『DTS対応』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

Sonos Arc [マットブラック]

  • Dolby Atmosに対応したスマートサウンドバー。テレビのリモコン、音声、Sonosアプリ、Apple AirPlay 2などで手軽に操作が可能。
  • Amazon Alexaを搭載し、音楽の再生、ニュースのチェック、アラームの設定、疑問の解決もすべてハンズフリーで行える。
  • 人の声が強調されるよう微調整されているため、ストーリーに集中できる。
最安価格(税込):

¥73,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,800¥79,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション

Sonos Arc [マットブラック]Sonos

最安価格(税込):¥73,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月28日

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション


「Sonos Arc [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc [マットブラック]を新規書き込みSonos Arc [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DTS対応

2021/09/16 13:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc [マットブラック]

スレ主 mashmetalさん
クチコミ投稿数:4件

今年後半にDTSに対応するみたいです。
arcだけでなくbeamもサポートらしいです。

https://www.flatpanelshd.com/news.php?subaction=showfull&id=1631624400

書込番号:24345064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度5

2021/09/17 08:42(1年以上前)

DTSや地デジのフォーマットに対応してないのが欠点とネットで見ていましたが、
店頭で試聴時にSonosの(派遣?)店員さんに近年のBRAVIAなら相性良く「オート2」で問題ないと聞いて、今月買ったばかりのものです。

素直に大変嬉しいニュースですが、私の用途の場合、DTS対応でどんなとこが変わる(メリットがある)のでしょうか?(全くDTSの事を知りません)

用途としては、地上波、BS4K、Netflix、アマプラ、ブルーレイディスクどれも観ます。
ちなみに持ってるUHDはボヘミアンラプソディーのみ(恥)のみです。

書込番号:24346528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/11/02 17:36(1年以上前)

>hicchomeさん

息子の持っていたFate stay night [Heaven's Feel]V.spring song とかいうBDを再生したところ、音が出ませんでした。BDには、DTS-HD Master Audioとか DTS Digital Suroundとかの表示があります。なお、再生はDMR-BZT700という10年位前のもので行ないました。最新のBDプレイヤーならDTSをDolbyに変換できるものもあるかも知れませんが、DMR-BZT700には無いようです。Sonos Arcを外せば音は出るのですが、息子としては良い音で聴きたいのでDTS対応されるまで待つそうです。

書込番号:24425901

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度5

2021/11/03 11:54(1年以上前)

>取り敢えず主夫さん
オートにしとけばどんな入力もテレビ経由時に(テレビが判定して)Sonos Arcで再生可能なフォーマットに変換してくれると思ってたのですが、ディスクによっては音が出ないなんてコトもありうるのですね。

でもこのケースでもアップデートすれば聞こえるようになるのでしたらこのアップデートの意義は大きいですね。
待ち遠しいです。

書込番号:24427169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Arc [マットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc [マットブラック]
Sonos

Sonos Arc [マットブラック]

最安価格(税込):¥73,800発売日:2020年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング