『普通に店舗にあった。』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.9GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥55,980

(前週比:-2,946円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,926

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,980¥67,999 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5950X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:8MB Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション

Ryzen 9 5950X BOXAMD

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:-2,946円↓) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5950X BOX

『普通に店舗にあった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5950X BOXを新規書き込みRyzen 9 5950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

普通に店舗にあった。

2021/03/08 12:24(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5950X BOX

PCデポ店舗 10万4000円

ネットだとマイニングブームに便乗して2万くらい乗っかってるw

定価販売のものはネットの在庫もすべて完売してる。

一度お近くのPCデポが在れば電話で確認してみてもいいかもしれません。

書込番号:24009306

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2021/03/08 13:42(1年以上前)

PCデポの店頭価格は通常税別表記ですけど、その価格は税込みでしょうか?

書込番号:24009429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2021/03/08 13:54(1年以上前)

そもそもPDデポって横浜じゃん
アキバ系店舗じゃないと考えらな

日本橋系は知らんけど

書込番号:24009452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2021/03/08 16:48(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
税込みだったと思います。

書込番号:24009683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2021/03/08 16:55(1年以上前)

>仮面くるみんさん
PCデポ全国あるので、地方でまだ店頭在庫があっただけだとはおもいますが。

近くのドスパラは聞いたところ品薄パーツは秋葉原店舗に販売を集約したみたいでなかなか入ってこないみたいです。

書込番号:24009692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2021/03/08 19:09(1年以上前)

>ブライアン2020さん
いやいやアキバでは手に入らないからとわざわざ新宿から横浜ドスパラに買い来てたぞ
教えてあげないとな

そもそもPCデポは横浜発祥じゃ
PCメンテ事件以来本店には行かなくなったが、全国展開しているとは知らなかった。

書込番号:24009928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2021/03/08 19:35(1年以上前)

>仮面くるみんさん
メンテ事件は知りませんが、PCパーツ買うだけなら30日までなら初期不良対応もしてもらえるみたいなので問題ないかなと思います。

結構いろんなところにあって、家の近くにあったのですがどうせ無いだろうなぁとネットで買ってしまいましたが、今日たまたま寄ってみて売ってたので驚きましたw

書込番号:24009970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2021/03/09 07:28(1年以上前)

>ブライアン2020さん
PCデポ 高額解除料問題を知らないの

30日までなら初期不良対応は当たり前の事だぞ
アマゾンなら返品可能だけど
インテルと比べて初期不良が多いのし、アスク様対応なんでちょっと通販じゃ無理

書込番号:24010782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2021/03/09 07:56(1年以上前)

>仮面くるみんさん
アマゾンの方が、プライムなら返品は一番楽そうですね。

ちなみに別のお店の話ですいません、この間グラボでちょっとPC工房で初期不良物に当たって、返品しようとしたら・・・
カスタマーや店舗に電話してみたら、初期不良対応は2週間しか受けて受けていないようです。
(HPには何もそんな要綱書いてないよ)

自分の場合は、返品するにあたって再現性のある不具合を探してから送ろうとして時間がかかったと説明しても到着日から2週間以内でないのでたった1日過ぎてたのでメーカー修理しかできないの一点張り。
(その内容価格.comの買ったグラボのとこに書いたら何かの圧力かで消されたなw)

とりあえずPC工房を利用する場合は、受付日が2週間以内でないと返品交換対応は出来ないとか言われるので、不具合確認した時点で一度カスタマー送る段取りだけはした方がいいですね。

とりあえずは何度も電話して工場に送って不具合確認できれば返品できる事にはなりましたが、今送って連絡待ちです。

・・・万が一問題なしで帰ってきたらどうしようかw

書込番号:24010808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2021/03/09 11:03(1年以上前)

1台目の初期不良対応は問題の切り分けができないから大変ですよ
さらにRyzenの場合CPUに内蔵GPUないし
PCI4.0のUSB不具合問題があるしね

よくやるのが、ドスパラで買って、初期不良だと思ったら、ドスパラで売ってみればよいのでは
1時間かけて査定してくれるぞ。故障でなければ、売らなきゃいいしね

書込番号:24011040

ナイスクチコミ!4


yasukobaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/16 17:25(1年以上前)

岡山PCデポ店頭 ¥110,000税込みで、販売していました。

書込番号:24024591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5950X BOX
AMD

Ryzen 9 5950X BOX

最安価格(税込):¥55,980発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5950X BOXをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング