『NTT-X:46,980円』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 7 5800X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
  • 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥29,980

(前週比:+480円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,557

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,980¥76,352 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5800X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション

Ryzen 7 5800X BOXAMD

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:+480円↑) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5800X BOX

『NTT-X:46,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5800X BOXを新規書き込みRyzen 7 5800X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

NTT-X:46,980円

2021/12/24 21:30(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5800X BOX

クチコミ投稿数:11950件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5 私のモノサシ 

【ショップ名】
NTT-X
【価格】
会員クーポン適用で46980円

【確認日時】
12/24 21時半ごろ

【その他・コメント】
自分が買ったよりさらに安い・・・(;´Д`)

https://nttxstore.jp/_II_AM16220983

書込番号:24509979

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2021/12/25 03:08(1年以上前)

まじっすか、、、5700G届いたばかりっすよ。

Tpoint利用で4.2万円ほどでしたが、、、まぁ、これにのちのちPAYPAYポイントとTpointが4000ptくらいつくからいいか。

書込番号:24510310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5

2021/12/25 05:43(1年以上前)

おは〜!    お2方

どんどん新CPUの足音が近ずいてまいりましたな。
あわてずゆっくり参りましょうか (^_^) ね

書込番号:24510349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11950件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5 私のモノサシ 

2021/12/25 07:42(1年以上前)

メリークリスマスです。(笑)

今のところ性能持て余しているので、足音は気にならなくなりましたね。
それよりグラボの値段早く下がってほしい。
RTX2060を43Kほどで買っているので、到底買い換える気になれない…

まあWQHDになっても大きな不満が出てないので良いけど。

書込番号:24510415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2021/12/25 13:24(1年以上前)

グラボは手に入れにくくもアリ、手放しにくくもありますね。

昨年夏に入手したRX5700XTがヤフオク市場で落札相場が9〜10万円とかって見ると、マイニングをしない私は最新グラボに乗り換えるほうがいいのかなと思ったりします。

RX6700XTの新品価格とあまり変わらない価格で落札されているのはひとえにマイニング性能の高さみたいですね。
電源容量的にRTX3070あたりなら差額をあまり出さずに乗り換えれそうですから、市場価格を見据えながら乗り換え検討したいと思ってます。

私のPC性能を欲する用途の最大はシティズスカイラインですので、、、グラボよりもCPUかなとは思ってます。

書込番号:24510907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11950件 Ryzen 7 5800X BOXのオーナーRyzen 7 5800X BOXの満足度5 私のモノサシ 

2021/12/25 17:54(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
折角ですから、APUのグラフィックでシティーズスカイラインどのくらい動くか気になります。
(VRAM割り当てはいっぱい要求されそう?)
意外とそこそこ動いてしまうのでは?

書込番号:24511368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2021/12/26 03:34(1年以上前)

シティズスカイラインは最初始めたときは、CPUが2400GでグラボがRX480の4GBで、現在CPUのみ2700に変えてだいぶ快適になったかなってとこですね。

これをCPUを5700G、グラボをRX5700XTの8GBにすることで大幅に快適にならないかと期待してます。人口が7万人くらいを超えると倍速以上にならなくなるって感じです。今でも等倍速なら普通に動くんですが、倍速以上にならないって感じですかね。

しかも、他のオンラインゲームを2アカウントほど起動させたままでやってますので、、、オンラインゲームはノートPCでも動くほどの軽い奴です。

書込番号:24512051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu換装につき起動できない 9 2025/02/09 10:58:07
微妙な差ですが 2 2024/11/16 18:12:56
PBO電力制限 4 2024/08/11 13:50:40
アイドル時の消費電力を下げる方法 32 2024/07/30 17:18:35
必要十分以上の高性能 0 2023/08/19 16:58:56
Windowsの電源管理の設定は結構消費電力に変化します。 0 2023/08/12 14:37:02
CPUのモニター数値の違い。 8 2023/05/03 17:53:11
簡易水冷について 3 2023/04/27 19:43:35
特価で購入したいが… 14 2023/02/20 19:19:48
特価 1 2023/02/05 15:44:55

「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5800X BOX
AMD

Ryzen 7 5800X BOX

最安価格(税込):¥29,980発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5800X BOXをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング