VREC-DS800DC
- カーナビと連動する2カメラタイプのドライブレコーダーユニット。録画した映像をカーナビの画面で確認できる「ドライブレコーダーリンク」を搭載。
- 200万画素の高画質フルHDカメラを採用し、前方の走行映像だけでなく後方の映像も高画質で同時に録画できる「ダブルレコーディング機能」を搭載。
- 「ダブルGセンサー」が走行中や駐車監視中の衝撃を正確に検知する。24時間365日、常に車を監視できる「駐車監視機能(セキュリティモード)」を搭載。
ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DS800DC
こちらのナビ連動タイプに興味があるのですが、当方ステップワゴン専用10型サイバーナビAVIC-CE902ST-2を持っておりまして、こちらのナビ連動タイプは対応してますでしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:24536571 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ver.teさん
対応していますが…
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/popup/link/
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17056&dl=1
ナビに何を接続されているかで接続が変わります。
書込番号:24536620
![]()
1点
>ver.teさん
こんにちは。
お使いのカーナビもドラレコリンク対応機なので、表示はHDにはなりませんが、ナビ画面にドラレコ情報の表示は可能です。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/popup/link/
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/vrec-ds800dc/
「ドライブレコーダーリンクHD」に対応していないカーナビでも、AUX接続して連動する「ドライブレコーダーリンク」ではカーナビ画面で録画や再生、データ消去などのドライブレコーダー機能をスムーズに操作できます。録画中映像の「フロント→リア→フロント&リア(PinP)」切換えや、録画映像再生時の「フロント→リア」切換えも可能です。」
書込番号:24536644 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>プローヴァさん
>F 3.5さん
お二人ともありがとうございました!調べ方が不足しておりました^^; でも解決できて良かったです!
書込番号:24536666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ver.teさん
AVIC-CE902ST-2はドライブレコーダーリンクHDで接続出来ると思いますが良く調べて下さい。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16703&dl=1
自分はAVIC-CL902でND-DVR1をリヤドラレコとして使っていますがアナログ接続なのでナビ画面上映りは悪いですが気にしていません。
書込番号:24536692
1点
>ver.teさん
ドライブレコーダーリンクHDで接続できるのはなぜか楽ナビの新しめのモデルのみです。
お使いのナビの場合AUXでの接続となります。
書込番号:24536945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > VREC-DS800DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/10/11 9:18:54 | |
| 6 | 2023/05/07 9:07:12 | |
| 4 | 2022/11/24 16:01:15 | |
| 2 | 2022/04/03 19:08:32 | |
| 4 | 2022/02/10 12:53:06 | |
| 6 | 2022/01/11 12:04:29 | |
| 5 | 2021/11/22 6:59:14 | |
| 6 | 2021/09/19 13:10:53 | |
| 3 | 2021/07/16 21:47:29 | |
| 0 | 2021/06/02 23:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










