楽ナビ AVIC-RQ911
- 9V型HDパネルを搭載したラージサイズAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
- 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
- ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大3年分(年2回配信)付き。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911
こちらの商品をオートバックスで買ったのですが (来週取り付け予定です)
メモリーのことを 考慮してなかったです。。。別売りのSDカードを買わないと CDから音楽録音とかできないのでしょうか?
カーナビに内蔵されてるとしたら何Gぐらいでしょうか?詳しい方よろしくおねがいします
書込番号:23846719
2点
>北極1023さん
32GBですね
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/list/
私も今RQ911探し回ってますが、どこも前金ありの納期未定予約しか無理とのことで、まだ買えずにおります…
書込番号:23846741 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先月取り付けて使用しています。画面大きくて綺麗ですよ、音もイコライザー触れば純正スピーカーでもそこそこいい音します。CDですがSDカードがないと録音できません。
書込番号:23846751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>北極1023さん
>別売りのSDカードを買わないと CDから音楽録音とかできないのでしょうか?
下記のようになっているので、SDカードは必要ですね。
CD自動録音 ※2 別売のSDメモリーカードが必要です。
再生メディア DVD/CD/USB※3/SD/Bluetoothオーディオ
書込番号:23846781
![]()
1点
コメント
ありがとうございます 助かります
製品納入についてですが いつ入るか不安で前金いるって言われましたが一週間もせずに買えました(^o^)(12月7日注文で12日に届きました)
オートバックスで予約して買えてない人いないと言われたのでそれならと思って
書込番号:23846787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
AV用の内蔵のメモリーは無くSDカードは別売りですね、SDXCが使えるので128GBでも使えますが圧縮ファイルだけなら安価なSDHCの32GBで充分です
でもPCを持っているのなら、CDはWMPやiTunes等のアプリでPCに保存しSDカードにコピーする方法をお勧めします
ナビでの録音はSD/USBの大容量が使える今となってはメリットは殆ど無い方法で、PCを持っていない方用の方法でしょう。
書込番号:23846863
5点
車を買い替えてナビが変わった。
そんな時、録音したSDカードは他のナビでは使えません。
再度録音する暇があるなら構いませんが。
書込番号:23846954
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/07/25 16:26:19 | |
| 6 | 2022/02/16 22:55:44 | |
| 5 | 2021/08/17 18:37:40 | |
| 1 | 2021/07/11 15:44:27 | |
| 4 | 2021/03/29 20:11:07 | |
| 3 | 2021/02/19 10:36:03 | |
| 12 | 2021/03/11 22:08:24 | |
| 2 | 2021/02/14 22:15:19 | |
| 0 | 2021/01/26 22:36:57 | |
| 14 | 2021/01/27 10:52:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






