『このナビの画面サイズ』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RQ911

  • 9V型HDパネルを搭載したラージサイズAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大3年分(年2回配信)付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RQ911の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のオークション

楽ナビ AVIC-RQ911パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RQ911の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RQ911の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RQ911のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911

『このナビの画面サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RQ911」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RQ911を新規書き込み楽ナビ AVIC-RQ911をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

このナビの画面サイズ

2021/01/16 21:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911

クチコミ投稿数:111件

質問はタイトルの通りなのですが、こちらの9インチナビの液晶画面サイズ(縦 何ミリ × 横 何ミリ)かわかる方はみえますか?
まだ購入前なのですが、液晶保護フィルムの参考にさせて頂きたいのですが…

書込番号:23910669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/01/16 21:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:111件

2021/01/16 21:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リンク先の8インチではなく、こちらの9インチナビの画面サイズが知りたいのですが。

書込番号:23910707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/01/16 21:54(1年以上前)

考え方は同じです。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:23910736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/16 21:56(1年以上前)

RQ902とかと一緒でしょ

書込番号:23910743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2021/01/16 21:59(1年以上前)

その型は何ミリサイズなのでしょうか?

書込番号:23910748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/16 22:07(1年以上前)

製品寸法が一緒な9インチならフィルムも一緒よ。
RQ902のフィルム調べてくれば良いんじゃないかしら?
書き込む前に検索くらいしなさいよ。

書込番号:23910766

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件

2021/01/16 22:19(1年以上前)

質が落ちてきましたね…(^^;

書込番号:23910793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2021/01/16 23:49(1年以上前)

このナビのフロントパネルはタッチパネル仕様の違いから以前のような出っ張った額縁の無いフラットなものになっています。
故に表示サイズがわかったところで適切なフィルムサイズとはなりません。
市販フィルムはそれを見込んだ専用カットがなされています。

ただし、当のパイオニアからは"保護フィルムは使うな"と公式発表しています。
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=21105&category=1686

使う/使わないは自己責任で。

書込番号:23910951

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/01/17 10:26(1年以上前)

やはり、今回のスレも、ご希望のサイズのレスは有りませんね。

前回のスレ同様
・現品測定
・画像からの推定(わかっている外形寸法から比例配分)
どちらかしかないです。
それとも、ショップに確認しに行けないような場所にお住まいなのでしょうか。
なら、購入後に測定すればいいだけです。

スレ主さんの質?はチョットは上がりましたかね。
今回放置はしなくなってる(笑)

書込番号:23911468

ナイスクチコミ!1


jat896さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/17 13:33(1年以上前)

カロッツェリアのナビは
飛散防止フィルムが貼ってあるので
市販のフィルムは貼らないでくださいみたいな
説明があるので確認してみてください。

書込番号:23911853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2021/01/17 14:15(1年以上前)

質ってフィルムの話だったんですけどね(^^;
一部の方はこのコロナ禍でストレスMAXのようで、何か勘違いして噛みついてきてますが華麗にスルーしときます(笑)

何気にネットどこ探してもミリサイズ書いてないんですよね…

書込番号:23911946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2021/01/17 14:18(1年以上前)

>yanagiken2さん
>jat896さん
>1985bkoさん
アドバイスありがとうございます(^人^)

書込番号:23911958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 楽ナビ AVIC-RQ911のオーナー楽ナビ AVIC-RQ911の満足度4

2021/01/17 23:59(1年以上前)

>★SONY党★さん
品薄すぎて展示品を見るというのも大変だと思うので、さっき届いた製品を開封して測ってみました。

横220mm
縦112mm
(いずれも画面が四角く面取られてるところから計測)

写真のメジャーは物理的な筐体サイズの端から端までのものなので、保護フィルムを貼ることを前提とするなら、ひとまわり小さい記載の数値くらいでしょうか。

精密なものを使った計測ではないので参考までに。

書込番号:23913115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2021/01/27 10:52(1年以上前)

>tomooo7777さん
お礼が遅くなってすいません、私が1番求めていた回答をありがとうございます!
ほんとに、何処を探しても情報が集まらなくて困っておりました。
グッドアンサーとさせて頂きます、ありがとうございました(^人^)

書込番号:23930117

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ911」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RQ911
パイオニア

楽ナビ AVIC-RQ911

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月

楽ナビ AVIC-RQ911をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング