『YONGNUO YN433 ライブストリーミング用M4/3カメラ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥157,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1193万画素(総画素)/1028万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:545g LUMIX DC-BGH1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-BGH1 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-BGH1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-BGH1 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-BGH1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-BGH1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-BGH1 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-BGH1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-BGH1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-BGH1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-BGH1 ボディのオークション

LUMIX DC-BGH1 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日

  • LUMIX DC-BGH1 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-BGH1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-BGH1 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-BGH1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-BGH1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-BGH1 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-BGH1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-BGH1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-BGH1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-BGH1 ボディのオークション

『YONGNUO YN433 ライブストリーミング用M4/3カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-BGH1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-BGH1 ボディを新規書き込みLUMIX DC-BGH1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-BGH1 ボディ

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

YN455

デジカメinfoで知りました。LUMIX BG1HやBMPCC4K、あるいはソニーFXシリーズに近い方向性ながら、前機種YN455から一気に洗練されましたね。噂になっていた12-35mmF2.8も、初披露でしょうか。

書込番号:25337376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件

2023/07/10 00:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

USB給電
USBで接続してPCで操作
8コアCPU
20MP
HDMI出力は1080P
568ドル
出力解像度を抑える代わりに、発熱も少なく小型でも長時間録画できるのではないかと予想します。12-35mmがパナソニックとどう差別化しているのかも気になります。

書込番号:25337692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11528件Goodアンサー獲得:157件

2023/07/10 01:10(1年以上前)

12-35てのが前時代的センスの悪さだなああ
まあパナソニックと同じくだが…

書込番号:25337716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件

2023/07/10 11:30(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

私も、パナソニックと被ってまで12-35にする必要があるのか疑問ですが、もしかすると、将来的なフルサイズ用24-70mmを開発するための試作を兼ねているのかもしれないですね。

書込番号:25338070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11528件Goodアンサー獲得:157件

2023/07/10 11:44(1年以上前)

>ポポーノキさん

パナとかぶってるから問題なのではなく
せっかくのスモールフォーマットなのに
フルサイズでは妥協で作られた24-70に合わせるのが問題

パナが出したときぼろかすに批判したけどね

この点12-40で出したオリは素晴らしかった♪

近年APS-Cでも16-55/2.8が主流になってます


まあ根本的にこのカメラのキャラなら
むしろ8-20とか超広角に振らないと無意味と思う

書込番号:25338085

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-BGH1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-BGH1 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-BGH1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月19日

LUMIX DC-BGH1 ボディをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング