『X-S10のストラップ』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

FUJIFILM X-S10 ボディ

  • 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
  • ホールド性にすぐれた大型グリップや、「バリアングル構造」を採用した背面の液晶モニターなどにより、高い操作性を実現している。
最安価格(税込):

¥181,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥113,000 (18製品)


価格帯:¥181,799¥350,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:415g FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-S10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-S10 ボディとFUJIFILM X-S20 ボディを比較する

FUJIFILM X-S20 ボディ

FUJIFILM X-S20 ボディ

最安価格(税込): ¥179,000 発売日:2023年 6月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション

FUJIFILM X-S10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥181,799 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月19日

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-S10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-S10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

X-S10のストラップ

2020/12/08 13:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ

小さなX-S10にみなさんはどんなストラップつけてますか? 純正のままですか?おすすめがあれば教えてください。

書込番号:23837042

ナイスクチコミ!4


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2020/12/08 14:46(1年以上前)

別機種

みどり もりぞうさん
 特注した脱着式本革ストラップを使っています。
画像はX-T10ボディに装着していますが、X-S10用に別カラーの本革ストラップも愛用しています。
(書込番号:18923380で説明しています)
・脱着留め具:OP/TECH U.S.A.のストラップを分解したもの
・本革ストラップは、近状の皮革小物shopで特注。
 (革の種類、色、長さを決め裁断してもらい、工業用ミシンで留め具を縫製してもらう)

なおリストストラップはOP/TECH U.S.A.製品を使用しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B002R60QDG/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23837170

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2020/12/08 20:37(1年以上前)

私は富士フィルムじゃなくてNikonなんですが
純正じゃなくてNikon製です。

純正って言うか本体に添付されてるストラップは
何故か商品名まで入ってるもので
店頭で、
馴染みの店員さんとサイズとか見ながら
あ〜でもない、こ〜でもないとか言いながら
Nikonのロゴしか入っていないストラップにしてます。

昔からニコンが好きなもので
さりとて、品名までデカデカと入ってると
そこまでしなくても・・・とか思いながら
ニコンて言うのが解れば良いかみたいな感じですね。

書込番号:23837738

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2020/12/08 22:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

特注の本革ストラップ

特注の本革ストラップ

OP/TECH U.S.A.のSLRリストストラップ

ストラップ無しでも便利に使えます

みどり もりぞうさん
 今度はX-S10に付けたマイ・ストラップ画像です。

書込番号:23837971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/12/08 22:59(1年以上前)

Yamadoriさん、素敵ですね。ストラップの幅も適度な感じです。ワンタッチで付け替えが出来るタイプは参考になります。カメラがブラックですから、ストラップの色を明るくするのもありですね。ありがとうございました。

書込番号:23838099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2020/12/09 09:19(1年以上前)

別機種

えっと、注文したんですけどまだ届いてないのでX-S10。
とりあえずX-T30ですが、僕はニコワン用のストラップ使ってます。
細身で感触もいいし、Nikonのロゴも目立ちません^^;
ただ、ニコンダイレクトのサイトみたら、同じ製品はカタログから消えてますね。
まあ、ニコワン自体が生産やめたみたいですから(;_;)

書込番号:23838593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2020/12/24 09:14(1年以上前)

機種不明

えっとですねえ、X-S10来ました。

X-T30よりは三角環が少し大きくなって他メーカーと同じです。
なのでどのストラップもはまります。
付属のストラップは質感がイマイチなので僕は家にころがっていたNikonのストラップ付けました^^;

D7500用としてはちょっとカメラの重さに負けてるなあと感じてましたけど、ミラーレスにはちょうどいい感じです(^^)
(ちなみにD7500にはNikon純正のワイドストラップ付けてます)

書込番号:23866498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-S10 ボディ

最安価格(税込):¥181,799発売日:2020年11月19日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S10 ボディをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング