『冬場の電気温水式ヒーターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

『冬場の電気温水式ヒーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス PHEV 2020年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス PHEV 2020年モデルを新規書き込みエクリプス クロス PHEV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冬場の電気温水式ヒーターについて

2025/02/03 21:29(11ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
1日の走行は30.40キロ程度
寒冷地ではありません
現在ハイブリッドのヴォクシーですが、買い替えを検討しています


【質問内容、その他コメント】
電気温水式ヒーターをつけた場合、この時期でもEV走行のみで過ごせそうでしょうか?
とにかくガソリンが高いので、電力だけでなるべく過ごしたいと考えています。

書込番号:26061183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/03 21:53(11ヶ月以上前)

>迷えるりりさんさん

みんカラで調べてみたらどうですかね?

使用者の使用状況も判ると思いますよ

書込番号:26061218

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/02/03 22:53(11ヶ月以上前)

ランニングコストじゃなくてトータルコストで本当にお得かしっかり考えた方がいいよ。

過去の投稿では電気温水式ヒーターを使うと極端に走行可能距離が減るとか半減するという人も(古い型だけど)。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000452194/SortID=17701077/

こちらの投稿ではヒーター有無の記載がないけど、満充電で40kmしか走らないという人もいます。
https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/mitsubishi/eclipse_cross_phev/chiebukuro/detail/?qid=10308738720

書込番号:26061271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/04 13:37(11ヶ月以上前)

三菱は辞めときな、トラブル多発でっせ。

書込番号:26061771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/04 17:26(11ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん
>BREWHEARTさん
>天龍八部さん

皆さまありがとうございます。
教えていただいた情報を元に、再度検討したいと思います。

書込番号:26061967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル
三菱

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

新車価格:409〜465万円

中古車価格:153〜463万円

エクリプス クロス PHEV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプス クロス PHEVの中古車 (329物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング