『悩み中(価格、画質など)』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,580 (前週比:-1,318円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『悩み中(価格、画質など)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩み中(価格、画質など)

2021/11/08 05:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

クチコミ投稿数:10件

【使いたい環境や用途】
8畳2間のどこからも観る
AmazonやYouTubeのネット動画🔰を利用したい
パナのレコーダーDIGAを繋げて録画、視聴多い
スカパー!📡繋げて観る
録画しながらの同時視聴多い

【重視するポイント】
価格
リモコンの使いやすさ
画質(動くものや4K、8Kなどこだわらない

【予算】
90,000円

【比較している製品型番やサービス】
画面サイズ50辺り

パナソニック TH-50JX750
東芝 50C350X
など

【質問内容、その他コメント】
今ある43インチでも小さくはないですが
新しくするので少し大きな物にしたいのと
ネット視聴の機能を付けたい
そして一番は値段をおさえたいですが
なかなか絞ることが出来ずに
初めて投稿します。
テレビ大好きな私にアドバイスなどよろしくお願いします🙇

書込番号:24435359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/11/08 07:45(1年以上前)

>8畳2間のどこからも観る

「IPSパネル」というのを選んだ方が良いのでは?
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=232%2c76%2c75%2c3790%2c65%2c55%2c80&TxtPrice=100000&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=50&Monitor=&Panel_type=1&Amazon_Video=on&


>AmazonやYouTubeのネット動画🔰を利用したい
>パナのレコーダーDIGAを繋げて録画、視聴多い
>スカパー!📡繋げて観る
>録画しながらの同時視聴多い

「録画」というのは、DIGAでの話でしょうか?テレビでの録画も含むのでしょうか?
テレビでの録画は裏番組だけで大丈夫?レコーダーと併せて4番組録画出来た方が良いとかは有りませんか?

書込番号:24435414

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/11/08 08:01(1年以上前)

>ななこ725さん
こんにちは。
テレビを斜めから見ることが多ければ、斜め視に強いIPSパネルのものを選ばれるのが良いのですが、今50型のこのクラスの価格ランクの商品では殆どが視野角の狭いVAパネルになっていて斜め視には弱目です。

ちなみに50型のIPSは下記になります。

https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65,76,80&pdf_Spec027=1&pdf_Spec115=1&pdf_Spec209=8294400&pdf_Spec301=49,50&pdf_so=p1

予算重視でIPSを諦めるか、予算を上げて上位モデルJX850等を狙うかになりますね。
動画などの動きボケは倍速駆動のJX850の方が少なくて快適ではあります。
予算が上げられないなら、等速VAパネルのJX750がおすすめです。こちらはパナソニックのエンジンですが、C350Xの方は汎用チップです。東芝エンジン搭載のローエンドは昨年モデルのM540Xになります。

因みに4Kテレビですので8K放送は映りません。

書込番号:24435430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/11/08 18:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!
8畳2間は縦に並んでいて、短い方の壁に後ろをつけて設置するので
近くで観るとしても大きな角度で横から観る事はないと思うので、価格もおさえたいので、IPSパネルは必要ないのかと思います。
それとスポーツなどの内容もあまり観ないので8Kも必要ないのかなと思います。
白っぽいよりは色はハッキリがいいですが、専門知識の無い素人が気にするレベルです。
録画はたくさん保存するのでDIGAと外付けHDDの両方でするつもりです。

書込番号:24436378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/11/08 18:52(1年以上前)

録画は、2つ録画してきても、他の番組を視聴出来ればうれしいです。

書込番号:24436391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/11/08 19:24(1年以上前)

予算ギリギリですがレコーダーがDIGAですし
TH-50JX750
いいですね。
取り扱い店もおおいですし。

今1番ですが、もう少し値段押さえて近いのがないかさがしたいです。

ありがとうございます


書込番号:24436444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/11/13 04:00(1年以上前)

>録画は、2つ録画してきても、他の番組を視聴出来ればうれしいです。

>予算ギリギリですがレコーダーがDIGAですし
>TH-50JX750
>いいですね。

「録画用」と「視聴用」でそれぞれ「チューナー」が必要になります。
なので、このモデルも「2番組同時録画」は出来ません。

お望みのテレビは、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=50&Monitor=&Digital_TunerCount=3&
こうすると見付け易いですm(_ _)m

書込番号:24443050

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/11/13 08:46(1年以上前)

>ななこ725さん
>>録画は、2つ録画してきても、他の番組を視聴出来ればうれしいです。

であれば、3チューナーと書いてある機種を選んでください。C350XもJX750も2チューナーなので裏録は同時に一番組だけです。

テレビはいつでも電源オンで好きな番組を見れる必要があるのでリアルタイム視聴用にチューナーを一つ確保してるのです。つまりチューナー数から1引いたものが同時裏録に使えるチューナーですね。

留守でテレビ見てなくても、2チューナーなら裏録は1番組のみです。

書込番号:24443235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/11/13 10:38(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
その後、色々と調べていくうちに
不要かと思ったIPSバネルがいいのではとも思うようになり
2画面や電機消費量など色々と気になるところが出てきたので
検索で絞って検討してみます!

書込番号:24443403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/11/13 11:33(1年以上前)

>プローヴァさん
何度もありがとうございます。

例えば、
2チューナーのテレビに、2チューナーのレコーダーを繋げた場合は
録画を同時に2番組している時でも
テレビでは録画中の番組以外も観れますか?
観れるのであれば充分なのですが…

迷ってしまいまとまりのない投稿してしまってます…

アドバイスもらって色んな機種を見ていたら
IPSパネルは必要なのかなと思いだし
今は予算アップも検討しています。
とは言っても10万前後ですが…

スポーツなどはあまり画質こだわらないのですが
コンサートなど動きのあるものをよく観るので必須かもしれないと思ってます。

こだわらなければ
50JX750
予算内でいいのですが…

2画面や年間の消費電気量の差もきになりだし検討しています。

書込番号:24443496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/11/13 12:23(1年以上前)

>ななこ725さん
テレビの方は裏録中であってもなくても、レコーダーが繋がってても繋がってなくても、常に希望のチャンネルが見れます。

候補機種のテレビで、裏録1番組、レコーダーで裏録2番組行けますので、合わせて裏録を3つこなしながら、テレビの方は好きなチャンネル見れますよ。

ご心配なく。

あまり斜めから見ない、斜め視で多少画質が落ちるのは我慢する、と決めた方がいいかもです。

IPSにするなら最初に上げたリストの中ではJX850がお勧めですが、倍速ミドルレンジモデルなので10万超えますね。

書込番号:24443579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/11/13 13:03(1年以上前)

>プローヴァさん

あれば良いものはキリがないですよね。

欲しい機能はほぼ揃っているし
やはり予算内で収まる
50JX750
ひとつに絞って最終確認して決めようかなと思います。

アドバイスありがとうございます!

書込番号:24443627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,580発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング