『真っ暗なのに音は出てる』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥85,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『真っ暗なのに音は出てる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

真っ暗なのに音は出てる

2022/03/31 14:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

昨日届いたのですが
リモコンのYouTubeボタンからYouTubeを見ていて
地デジに戻るとき
真っ暗なまま音声は流れている現象が起きて困っております。
HDMI 1にはREGZAのブルーレイ
HDMI2にはfire stick TVを挿しており
入力切り替えでブルーレイにすると映像が戻ってくる状態。
その後地デジに合わせると映像は映る。

ちなみにfire stickは認証しているが真っ暗で反応していない。使えない状態です。

何か原因があるのでしょうか
わかる方が教授ください。

すみません説明、文章が下手でうまく伝わるか……

書込番号:24677748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2022/03/31 14:38(1年以上前)

>youkingsicksさん
こんにちは
問題が複数ありそうですね。

>>fire stickは認証しているが真っ暗で反応していない。使えない状態です。

・fire TV stickのHDMIはテレビのコネクタの奥までしっかり挿さっていますか?
・stick付属のACアダプタを使って電源供給できてますか?
・どうやって認証していると確認できたのですか?

>>地デジに戻るとき真っ暗なまま音声は流れている現象

・fire TV stickをテレビから一旦はずして見たらどうなりますか?
・本体のリセットという意味で、テレビのコンセントを抜いて10分ほど放置して、その後また挿してみてください。改善しませんか?

書込番号:24677759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/03/31 19:40(1年以上前)


>プローヴァさん
返信ありがとうございます!

stick TVについてですが
直前まで他のTVで使えていた。
しっかり刺さっていると思われる
付属のアダプター使っていて前記の通り差し替える直前まで使えていた
認証しているとわかったのは現TVの入力切り替えを押した時に
画面右上1にブルーレイレコーダー レグザリンク
2にstick TVと出ているからです。

その他の作業は帰宅して試してみようと思います。


リモコンのYouTubeボタンから地デジボタンを押した時の真っ暗はどうしたもんですかね……
やっぱりstickが悪さしてる??
帰宅後試してみます
ありがとうございます

書込番号:24678219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/31 23:12(1年以上前)

今の状態で、

HDMI1、HDMI2にそれぞれ切り替えた状態で
 [設定]→[その他の設定]→[外部入力・HDMI連動設定]→[HDMIモード選択]で、通常モード、互換モードを試してみる

※HDMI1のときに[設定]→と進む、HDMI2のときに[設定]→と進むでそれぞれの入力に対して設定の変更になるからかならずどちらもやること

他にレコーダーだけをHDMI1に接続、HDMI2に接続、HDMI3に接続とやってみて想定通りの動作するか確認する(ポートの故障が無いかチェックする)とかその辺かな?

書込番号:24678631

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 50C350X [50インチ]のオーナーREGZA 50C350X [50インチ]の満足度4

2022/04/28 08:55(1年以上前)

HDMIにデバイス接続すると同じ現象が有りました 再起動とHDMI詳細設定で正常になりましたが その後 また症状が発生
再起動で正常になりました
他不具合は登録してないチャンネルが登録されたり 消音が解除などあります

書込番号:24721013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥85,900発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング