『タイムシフトリンクについて』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,580 (前週比:-1,318円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『タイムシフトリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフトリンクについて

2022/09/18 12:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

ホームページにあるタイムシフトリンクの説明に、
-----
「タイムシフトリンク」ボタンを押すと、接続機器でタイムシフトマシン録画した番組を、ざんまいスマートアクセスや4K解像度の過去番組表などで選び、再生して楽しむことができます。
-----
とありますが、手持ちのDBR-M190がテレビの機能でパワーアップした感じ?に使えるのでしょうか?

※ざんまいスマートアクセスや4K解像度の過去番組表がDBR-M190で使える?

似た環境の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

あと、タイムシフトリンクは無線LANでも良いのでしょうか?

書込番号:24928535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2022/09/18 14:28(1年以上前)

>マロンぬさん

手持ちのDBR-M190がテレビの機能でパワーアップした感じ?に使えるのでしょうか?
→DBR-M190の機能でテレビがパワーアップした感じです。

ざんまいスマートアクセスや4K解像度の過去番組表がDBR-M190で使える?
→ざんまいスマートアクセスは使えた。
→4K解像度の過去番組表・・・C350X固有の番組表と同じ解像度なら使用できると思う。

タイムシフトリンクは無線LANでも良いのでしょうか?
→仕様上使えると思うが、使ったことない

書込番号:24928669

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/09/18 14:42(1年以上前)

>balloonartさん

ありがとうございます。
現在テレビは42Z9000を使用しており、タイムシフトマシンを体験したくて中古でDBR-M190を購入したのですが、おすすめサービスが終了していることや、テレビからの操作が少々面倒なのでどうしようかと悩んでいました。
最近タイムシフトリンクがこの安いテレビで使える事を知って気になってました。

LAN接続のみで再生できるなら入力切替が働くこともないので便利そうだなと思ってます。

書込番号:24928692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2022/09/18 15:31(1年以上前)

>マロンぬさん

少しきになったので
>LAN接続のみで再生できるなら入力切替が働くこともないので

現状、LAN接続ありならレグザシェアが使えれば過去の番組表は
無理でも録画リストとして表示/選択できるので、入力切替は不要
です。

DBR-M190が休止中(録画してないとき)でアクセスできないときは、
手動で電源を入れてください。

また、42Z9000を使用していてC350Xに替えると倍速とか視野角など
グレードが違うので、画質に不満が出てしまうかもしれません。

仕様確認のうえ、店頭で確認されたほうがいいですよ。

書込番号:24928769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/09/18 16:54(1年以上前)

>balloonartさん

お気遣い有難うございます。
本当は740xsが良いのですが予算的に厳しいので我慢しようと思っています。
一応、店頭で視野角等の確認はしましたがそれほど気にはなりませんでした。
家で見るとまた違うんでしょうけどねー

ありがとうございました。

書込番号:24928905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,580発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング