『画面に横スジが入る』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,579 (前週比:-320円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『画面に横スジが入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に横スジが入る

2024/10/01 20:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

スレ主 tak2370さん
クチコミ投稿数:6件

最近画面に一本横スジが入るようになりました
見ることに支障はないのですが気になります
直す方法はあるのでしょうか?

書込番号:25911125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/01 20:37(1年以上前)

コンセント抜いて一晩放置したりリセットして直らないなら素人には無理だと思う

YouTubeとか見てると、安いジャンク品を買ってダメ元で直してみる人がいるね
画面がおかしいのはだいたい基板が壊れてて、基板もパネルが壊れてるせいで壊れてたりするから、完全に直そうとしたらパネルと基板を交換するしかないけど、YouTubeだと壊れてても不具合が起きないように一部の電気信号をテーピングしてカットして、大きな不具合を封じて小さな不具合には目をつむり騙し騙し使ってたりする

書込番号:25911164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/10/01 20:42(1年以上前)

出来ること

電源ボタンの長押しでリスタート

電源プラグをコンセントから抜き10分放置
電源プラグを再びコンセントに挿して起動

だけど治らないのではないかとも思います

購入から1年なら販売店に連絡してメーカ訪問修理
購入後1年超で延長保証に加入なら販売店に連絡

修理で治すか気にせず使い続けるか
更に悪化があるかもしれません

出張費がかかっても診断を受けるのが良いかもです

書込番号:25911171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/10/01 20:55(1年以上前)

>tak2370さん
こんばんは
これは十中八九パネルの故障ですね。
その場合修理はできずパネル交換になります。
一応一晩コンセントを抜いてみて翌朝挿して電源入れてみてください。それで直ってなければハード故障確定かと思います。

書込番号:25911187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tak2370さん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/01 21:19(1年以上前)

ありがとうございます
電源リセットは試しましたが変わらず横線が入ります。
まだ買って2年ですが諦めるしかありません

書込番号:25911219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tak2370さん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/01 21:22(1年以上前)

ありがとうございます
説明書に書いてある電源長押しリセット、コンセント抜いて放置
両方試しましたが無理でした。
買って2年今まで快適に見れてましたが、やはり安物は外れもありますね
諦めます

書込番号:25911223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tak2370さん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/01 21:25(1年以上前)

ありがとうございます
電源リセット、コンセント抜いて放置を試しましたが改善せず、逆にスジが七色に光はじめてきました。

買ってまだ2年ですが安い買い物には理由がありますね
今まで快適に見れていただけに残念です

書込番号:25911226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度4

2024/10/20 19:54(1年以上前)

夏場の熱中症原因かも我が家も縦線複数
現れました 三年弱です

書込番号:25932801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/12 15:47(1年以上前)

そう。意外と暑さに脆いですよね。

書込番号:25996395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chika20さん
クチコミ投稿数:11件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度2

2025/08/11 18:39(4ヶ月以上前)

下の部分がうまく映らない

うちは2年10カ月で壊れました。ブラウン管の頃と違って3年で壊れるのでしょうかね?
でも、PCのモニターは壊れないなあ。

書込番号:26260763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/09/23 18:35(3ヶ月以上前)

ウチは有機ELの77インチなのですが、テレビの寸法測ってたり、iPadを近くに置いたりした時に横線が出現したかも!?と思い、テレビ周りになるべく金属類を置かないようにしたら横線が出なくなりました!
テレビの何かが金属と反応しているのか理由は分からないですが多分そうだと思います。
お試しあれ

書込番号:26298262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chika20さん
クチコミ投稿数:11件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度2

2025/09/23 21:30(3ヶ月以上前)

REGZAのサービスの方に診てもらいました。
パネルの故障
との事でした。
修理金額が次が買えるよりも上で
テレビは買い替えました。

書込番号:26298404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noradaiouさん
クチコミ投稿数:9件

2025/12/13 11:27

私も横筋が2本はいるようになりました
買って3年4ヶ月になります
おそらくパネルの故障なので代替え品で対応になるとのこと
次回は東芝はないかな

書込番号:26363412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,579発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング