『Bluetooth接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2020年12月上旬 発売

Victor WOOD CONE EX-D6

  • 手軽に高品位サウンドを楽しめる一体型オールインワンモデルのコンパクトコンポーネントシステム。CD、ラジオ、USBメモリー、Bluetoothなどに対応。
  • 木が奏でる美しい響きを実現するフルレンジ「ウッドコーンスピーカー」を搭載。音声コーデックには高音質な伝送を可能とするaptX HDを採用。
  • ワイヤレスヘッドホンが楽しめるBluetooth送信機能を搭載している。ハイレゾ音源の再生やCD・ラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を装備。
最安価格(税込):

¥60,986

(前週比:-771円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,986

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,986¥79,860 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

Victor WOOD CONE EX-D6JVC

最安価格(税込):¥60,986 (前週比:-771円↓) 発売日:2020年12月上旬

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

『Bluetooth接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-D6」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-D6を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続について教えてください

2023/06/17 12:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-D6

クチコミ投稿数:145件

MacBook Air Liquid Retinaディスプレイ 13.6 MLY33J/A
で本機を接続したのですが、音が出てきません。
アイフォン12はすぐに接続できたのですが
どうしてなのでしょうか
接続できていることにはなってるのですが
音が出てこないのです。
素人質問ですいませんが、教えてください。

書込番号:25305242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/17 12:37(1年以上前)

>拳士ロウさん

消音になっていないかとか簡単なことから確認すれば。

書込番号:25305259

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2714件Goodアンサー獲得:405件

2023/06/17 12:44(1年以上前)

>拳士ロウさん
こんにちは
アイフォン側から連携を切るなどは試しましたか。
連携は1台だけにしてもダメなんでしょうか。

書込番号:25305269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/17 12:59(1年以上前)

こんにちは。

MacBookのサウンド出力設定で、内蔵スピーカーから当コンポに切り替えましたか?

・Macのサウンド出力設定を変更する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/mac-help/mchlp2256/mac

上記で改善しない場合…
MacBookの音量が小さくなっていないか確認して下さい。
MacBookからペアリング情報を削除してやり直してください。

ではでは。

書込番号:25305280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2023/06/17 18:01(1年以上前)

皆様、投稿ありがとうございます。
ウインドウズのpcでペアリングしても問題なくできました。
Mac bookだけうまくいかず困ってます。
音量も異常なく

>ハル太郎さん
MacBookからペアリング情報を削除してやり直してください。
説明書にもこのように記載されてました。
私も行ってみようと思っていたのですが
Bluetooth設定でペアリング解除と接続解除はあるのですが
ペアリング情報削除が無くて・・・
どこでどのように行うのでしょうか
素人の質問ですいません。
よろしくお願いします。

書込番号:25305610

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:1091件

2023/06/17 23:15(1年以上前)

>拳士ロウさん

ペアリング解除とペアリング情報削除は同じ意味です。
MacBookでペアリング解除し、再びEX-D6とペアリングし、解決しませんか?

では、次にEX-D6の電源プラグをコンセントから抜き、5分以上放置した後、再びコンセントに差し、解決しませんか?

それでもダメなら、EX-D6をリセット(取説 48ページ)してください。すべての設定がやり直しになります。
Bluetoothのペアリングもやり直してください。そのとき、iPhoneやMacBook側のペアリングを解除(デバイスの登録解除)し、やり直してください。さもないと、ペアリングに必ず失敗します。

それでもダメなら、MacBookのBluetoothオフ/オンやMacBookの再起動を試してみてください。
https://sp7pc.com/apple/mac/4909#toc2
あとは、MacBookのBluetoothモジュールのリセットですかね。

以上でダメなら、JVCに問い合わせてください。

書込番号:25306094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2023/06/18 09:13(1年以上前)

>osmvさん
詳しいご説明、ありがとうございます!
本日は所用で実施できないので、明日以降やってみます!
結果も報告させていただきます!

書込番号:25306441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2023/06/19 15:19(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
>osmvさん
のいわれるように設定しなおしてみたところ、改善いたしました。
本当にありがとうございます。

書込番号:25308266

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-D6
JVC

Victor WOOD CONE EX-D6

最安価格(税込):¥60,986発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-D6をお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング