『初心者です。教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年12月上旬 発売

Victor WOOD CONE EX-D6

  • 手軽に高品位サウンドを楽しめる一体型オールインワンモデルのコンパクトコンポーネントシステム。CD、ラジオ、USBメモリー、Bluetoothなどに対応。
  • 木が奏でる美しい響きを実現するフルレンジ「ウッドコーンスピーカー」を搭載。音声コーデックには高音質な伝送を可能とするaptX HDを採用。
  • ワイヤレスヘッドホンが楽しめるBluetooth送信機能を搭載している。ハイレゾ音源の再生やCD・ラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を装備。
最安価格(税込):

¥61,757

(前週比:+1,627円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,757¥79,860 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

Victor WOOD CONE EX-D6JVC

最安価格(税込):¥61,757 (前週比:+1,627円↑) 発売日:2020年12月上旬

  • Victor WOOD CONE EX-D6の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-D6のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-D6のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-D6のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-D6の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-D6のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-D6のオークション

『初心者です。教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-D6」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-D6を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です。教えて下さい

2024/11/26 19:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-D6

クチコミ投稿数:2件

レコードプレーヤーは接続出来ますか?
出来るなら条件は何でしょうか?
オーディオ初心者ですので…

書込番号:25975279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16033件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2024/11/26 20:13(1年以上前)

>きんたつさん

レコードプレイヤー側の仕様次第ですが
最近の廉価(5万円未満)なレコードプレイヤーなら
フォノイコライザーアンプも内蔵しているので
一番音質劣化無しに聞きたいのなら

外部入力の
音声入力端子:アナログ(RCA)×1
ここに繋ぐのが良いと思います。

レコードプレイヤーが決まったら
また相談して下さい。

書込番号:25975306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/11/26 20:23(1年以上前)

>きんたつさん
https://kakaku.com/kaden/record-player/itemlist.aspx?pdf_Spec013=1&pdf_so=p1

>よこchinさんが言われる様にフォノイコライザーが付いていれば音量の低下は防げるので

赤白のオーディオケーブルを繋げばおしまいです

ブックオフやハードオフの青箱なら安く手に入りますよ

普通に買うと高いですから

書込番号:25975314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/11/26 20:26(1年以上前)

ありがとうございました
レコードプレーヤーも含め検討してみます

書込番号:25975319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4253件Goodアンサー獲得:1090件

2024/11/27 21:03(1年以上前)

>きんたつさん

レコードの再生にはフォノイコライザーが必須です。
EX-D6にはフォノイコライザーが内蔵されていないので、フォノイコライザー内蔵のレコードプレーヤーを使うのがお手軽です。
https://www.denon.jp/ja-jp/blog/4559/index.html
CDが世に出る前は、レコードが一番重要な音源だったので、どのアンプにもフォノイコライザーが内蔵されていました。だから、当時のレコードプレーヤーにはフォノイコライザーは内蔵されていませんでした。
その後、CDが主流になり、レコードが廃れ、高級アンプ以外はフォノイコライザーが内蔵されなくなりました。
最近はまたレコードが聴かれるようになってきたので、手軽にレコードが聴けるよう、フォノイコライザーを内蔵したレコードプレーヤーが多く販売されています。

書込番号:25976599

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-D6
JVC

Victor WOOD CONE EX-D6

最安価格(税込):¥61,757発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-D6をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング