『電源オフ時のLEDについて』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

X570 PG Velocita

  • 高いゲーミング性能とハイパフォーマンス設計を採用したハイエンドATXマザーボード。X570チップセットを搭載し、第4世代Ryzenプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを2基備えている。
  • 「Killer E3100」コントローラーを採用した2.5ギガビットイーサネットと、IEEE 802.11axに対応する「Killer Wi-Fi 6 AX1650」アダプターを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 PG Velocitaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 PG Velocitaの価格比較
  • X570 PG Velocitaのスペック・仕様
  • X570 PG Velocitaのレビュー
  • X570 PG Velocitaのクチコミ
  • X570 PG Velocitaの画像・動画
  • X570 PG Velocitaのピックアップリスト
  • X570 PG Velocitaのオークション

X570 PG VelocitaASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月20日

  • X570 PG Velocitaの価格比較
  • X570 PG Velocitaのスペック・仕様
  • X570 PG Velocitaのレビュー
  • X570 PG Velocitaのクチコミ
  • X570 PG Velocitaの画像・動画
  • X570 PG Velocitaのピックアップリスト
  • X570 PG Velocitaのオークション

『電源オフ時のLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 PG Velocita」のクチコミ掲示板に
X570 PG Velocitaを新規書き込みX570 PG Velocitaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフ時のLEDについて

2020/12/16 15:25(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 PG Velocita

スレ主 Frankboさん
クチコミ投稿数:24件

pcの電源をオフにしてもマザーボードのLEDが点灯のままなのですが、どなたか解決方法をご存知でしょうか。Turn on LED in S5の設定を無効にしても治りませんでした。

書込番号:23852247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/16 15:53(1年以上前)

電源ユニットの電源スイッチを切るとか、コンセントを抜くとか、して消灯するなら、LEDは点灯しっぱなしでしょう。
BIOSのアップデートでもLEDの制御する項目があると思いますが、コントロールできないLEDも有りますよ。

書込番号:23852282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/16 16:41(1年以上前)

これまでのASRockマザーでは電源OFF 後のUSB電源OFFは 「Deep Sleep」でしたが、
このマザーは「USB Power Delivery in Soft Off State (S5)」が別にあるようです。

若しかしたら「Deep Sleep」はUSBに限らず、別の用途での電源OFF後の節電用途としてるかもしれません。
これも触ってみられては?

書込番号:23852351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Frankboさん
クチコミ投稿数:24件

2020/12/16 17:13(1年以上前)

>あずたろうさん
ご回答ありがとうございます。
設定を見て見ましたが、それらしきものは見当たりませんでした。。。

書込番号:23852399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/16 17:17(1年以上前)

これが無いのならBIOS更新で省かれたとしか言えないですね。
AMDマザーではよくあることみたいです。

書込番号:23852404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Frankboさん
クチコミ投稿数:24件

2020/12/16 17:26(1年以上前)

>あずたろうさん
どうやら私が見ていたタブが違っていたようです。設定項目は見つかりましたが、デフォルトでオフになってました。別途deep sleepの設定がみつかり、無効になっていたので、有効にしたら治りました。ありがとうございました!

書込番号:23852417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/16 17:41(1年以上前)

いえいえ、やっぱり初期BIOSとは項目の場所が変わってるのですね。
解決できて何よりと、良い参考になりました!

書込番号:23852439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > X570 PG Velocita」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 PG Velocita
ASRock

X570 PG Velocita

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月20日

X570 PG Velocitaをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング