『スマホ接続のノイズ』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

micro iDSD Signature

  • PCM768/DSD512に対応したハイレゾDAC&ヘッドホンアンプ。4.4mmペンタコン・ヘッドホン出力端子を装備。
  • PCMとDSDはそれぞれ独立した経路を通るのでDSDもPCMもアナログ変換までネイティブな形のまま保持する。
  • バッテリーは6〜12時間持続可能。使用中にバッテリーが消耗したら、電源機器に接続して充電しながら同時に再生することができる。
最安価格(税込):

¥141,349

(前週比:-2,685円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥141,349¥141,349 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 micro iDSD Signatureのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro iDSD Signatureの価格比較
  • micro iDSD Signatureのスペック・仕様
  • micro iDSD Signatureのレビュー
  • micro iDSD Signatureのクチコミ
  • micro iDSD Signatureの画像・動画
  • micro iDSD Signatureのピックアップリスト
  • micro iDSD Signatureのオークション

micro iDSD SignatureiFi audio

最安価格(税込):¥141,349 (前週比:-2,685円↓) 発売日:2020年11月13日

  • micro iDSD Signatureの価格比較
  • micro iDSD Signatureのスペック・仕様
  • micro iDSD Signatureのレビュー
  • micro iDSD Signatureのクチコミ
  • micro iDSD Signatureの画像・動画
  • micro iDSD Signatureのピックアップリスト
  • micro iDSD Signatureのオークション


「micro iDSD Signature」のクチコミ掲示板に
micro iDSD Signatureを新規書き込みmicro iDSD Signatureをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ接続のノイズ

2022/09/20 13:32(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD Signature

スレ主 冬三角さん
クチコミ投稿数:13件

スマホでの接続時、付属品の青いケーブルに別売りの「オーディオファイルON-THE-GOケーブル TYPE-C」を中継して聴いた場合、
結構な割合でノイズが発生します。
オーディオファイルON-THE-GOケーブル TYPE-C とスマホではノイズはかなり軽減できました。がケーブルがとても短い。

試しに市販のusbAメス+usbAメスの変換アダプターを本体に接続してそこからusbAオスtoTypeCケーブルで接続してみましたが二種類は音がでませんでした。

わたしの用途としてはもう少し長いケーブルでノイズがない状態でスマホで聴きたいのですが、どなたか成功した方いらっしゃるでしょうか?

パソコンやDAP接続時はたしかにノイズはほぼ発生していませんがスマホで聴きたいので質問してみました。

@usbメス+usbメスで音がでる変換アダプターはあるのか?
AusbAメスtoTypeCの長めのケーブルってありますか?

書込番号:24931895

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/20 13:51(1年以上前)

長いケーブルにしたい場合、一般的には、

https://www.amazon.co.jp/dp/B074PQPLDQ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B8CDV3DQ
こういう短いOTGケーブル、アダプタに
任意の長さのUSB AオスーUSB-Cオスのケーブルを
組み合わせるように思います。


書込番号:24931916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2022/09/20 23:07(1年以上前)

冬三角さん、こんばんは。

試してはいないので、ノイズがどうなるかや
使えるかどうかはわかりませんが、
USB-Cオス−UAB-AメスのOTGで、30cmのものはあります。

価格的にちょっと高額ですが
SAEC サエク SUS-380MK2C-A female OTG(03m)
https://www.yodobashi.com/product/100000001007195790/
アマゾンなら
Yottamaster USB Type-C 変換ケーブル(0.3m)OTGケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B09XXDTL1D

書込番号:24932712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 冬三角さん
クチコミ投稿数:13件

2022/09/21 00:18(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。その辺は試してみましたが上手く行きませんでした(詳細は省きますがノイズも含めてという意味で)
もう少し探してみます、

書込番号:24932813

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬三角さん
クチコミ投稿数:13件

2022/09/21 12:14(1年以上前)

>blackbird1212さん
スマホとの画像の接続では結構な頻度でノイズが発生しますが、ifi audio 小売りの短い方単独の接続では気にならないレベルになります。
付属品のブルーのケーブルがイマイチなのか、中継することでよりノイズが発生するのか?両方なのかもしれません。
紹介して頂いたケーブルはイケそうな感じがしますね、でもちょっと手が出ないかも、汗。

書込番号:24933283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > micro iDSD Signature」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア7.4 0 2024/04/27 19:17:25
micro iDSD finale 1 2023/07/15 7:27:51
スマホ接続のノイズ 4 2022/09/21 12:14:55
ファームウェアの謎 1 2022/04/10 17:24:59
結構値下がりしてますね 0 2022/02/22 9:38:16
GTOフィルターについて 3 2022/09/27 11:22:32
ACアダプターについて 11 2022/03/08 20:38:20
接続について 2 2021/06/16 14:30:02
音が大きい 1 2021/04/29 14:55:48
RCAケーブルによるノイズ 2 2021/04/29 14:50:22

「iFi audio > micro iDSD Signature」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

micro iDSD Signature
iFi audio

micro iDSD Signature

最安価格(税込):¥141,349発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

micro iDSD Signatureをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング