『試写』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

atx-m 23mm F1.4 X

富士フイルムX用のF1.4レンズ

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:-1,520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (2製品)


価格帯:¥55,000¥56,520 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥76,780

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:65x72mm 重量:276g 対応マウント:Xマウント系 atx-m 23mm F1.4 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • atx-m 23mm F1.4 Xの価格比較
  • atx-m 23mm F1.4 Xの中古価格比較
  • atx-m 23mm F1.4 Xの買取価格
  • atx-m 23mm F1.4 Xのスペック・仕様
  • atx-m 23mm F1.4 Xのレビュー
  • atx-m 23mm F1.4 Xのクチコミ
  • atx-m 23mm F1.4 Xの画像・動画
  • atx-m 23mm F1.4 Xのピックアップリスト
  • atx-m 23mm F1.4 Xのオークション

atx-m 23mm F1.4 XTOKINA

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:-1,520円↓) 発売日:2020年12月11日

  • atx-m 23mm F1.4 Xの価格比較
  • atx-m 23mm F1.4 Xの中古価格比較
  • atx-m 23mm F1.4 Xの買取価格
  • atx-m 23mm F1.4 Xのスペック・仕様
  • atx-m 23mm F1.4 Xのレビュー
  • atx-m 23mm F1.4 Xのクチコミ
  • atx-m 23mm F1.4 Xの画像・動画
  • atx-m 23mm F1.4 Xのピックアップリスト
  • atx-m 23mm F1.4 Xのオークション

『試写』 のクチコミ掲示板

RSS


「atx-m 23mm F1.4 X」のクチコミ掲示板に
atx-m 23mm F1.4 Xを新規書き込みatx-m 23mm F1.4 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

試写

2020/12/20 09:00(1年以上前)


レンズ > TOKINA > atx-m 23mm F1.4 X

クチコミ投稿数:31件
当機種
当機種
当機種
当機種

純正の単焦点レンズは持っていませんが、自分が使うには十分な性能に感じました。

書込番号:23859097

ナイスクチコミ!17


返信する
tpsportsさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/13 19:32(1年以上前)

>^^/ちゃんさん
近距離でも、透明感があり、しっかり解像力のある感じのレンズに見えますがどうなのでしょう。

書込番号:24238558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/07/14 20:54(1年以上前)

>tpsportsさん


御推察の通りと感じました。

解像感があり、しぼり開放では、コントラストが適度で高く柔らかい感じが好きです。

書込番号:24240280

ナイスクチコミ!0


tpsportsさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/14 23:27(1年以上前)

>^^/ちゃんさん
個人的には、コンパクトなXF23F2に心ひかれているのですが、開放での画像の解像力といいますか、透明感が、XF23mmF2より、atx-m23F1.4Xの方が優秀であるような気がしています。
atx-m23F1.4Xのレビューが非常に少ないのと、撮影画像がほとんど出回らないので、判断しにくい所ですが・・・。

書込番号:24240540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/07/15 21:03(1年以上前)

当機種

f1.4

>tpsportsさん

当時の画像さがしたら、開放f1.4で空を映した写真がありました。

フジノンレンズは、外観や写り小型で、カメラらしい高性能レンズな印象を受けますので、
迷われてたら、純正がよいのではないでしょうか。

書込番号:24241752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > atx-m 23mm F1.4 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Viltroxとの違い 16 2023/10/16 5:51:47
試写 4 2021/07/15 21:03:38
アリババの通販にほぼ同一商品?が有ります 3 2021/07/13 19:26:04

「TOKINA > atx-m 23mm F1.4 X」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

atx-m 23mm F1.4 X
TOKINA

atx-m 23mm F1.4 X

最安価格(税込):¥55,000発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

atx-m 23mm F1.4 Xをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング