『日産メーカーオプションナビで質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『日産メーカーオプションナビで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 日産メーカーオプションナビで質問です。

2024/10/24 21:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

クチコミ投稿数:6件

添付写真にある時計横の赤丸の記号は、どのような意味か教えて下さい。
説明書で調べたのですが、このマークを見つけられませんでした。

書込番号:25937200

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2024/10/24 21:46(1年以上前)

>元かぐやひめさん

> 添付写真にある時計横の赤丸の記号は、どのような意味か教えて下さい。

勝手に、ETCカードが刺さってるとか、無いとかのマークじゃないの?
ETCカードを抜き差ししても変わりませんか?
ETCマークの下だから、勝手に想像してみました! 知らんけど!

書込番号:25937236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/29 12:22(1年以上前)

>元かぐやひめさん

車とBluetoothで接続しているスマホの電池残量マークです。

書込番号:25942527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/11/02 11:19(1年以上前)

ありがとうございます。
でも、Bluetoothに繋いでない時も出ているのです。
地図の更新?ダウンロード?をしている最中なのかなと
思ったのですが、もう2週間くらいマークが出ています。
更新が失敗したのだとしたら、何か方法はあるのでしょか?
やはりディーラーに行くのが良いですかね・・・。

書込番号:25946756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/05 19:08(1年以上前)

>元かぐやひめさん

家の車2台で確認をしてみたのですが、Bluetoothを解除すると電池マークは消えますね。

あと家の車はX-TRAILとオーラでメーカーナビ装着ですが、スマホのBluetooth接続時の電池マークは横向きで横にアンテナマークも出ていた為、元かぐやひめさんの画像と同じマークの確認ができませんでした。

お役に立てず申し訳ないです。

書込番号:25950778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/11/06 21:37(1年以上前)

ナビ画面

>KIKIKOARUAさん

ご自宅にある車で確認までして頂き、ありがとうございます!
申し訳ないです。m(__)m

Bluetoothで繋いだ時の電池マークと今回疑問に思っているマークは
別なのです。写真を添付しました。
電池マークの横のマークは出た事無いですよね・・・?


書込番号:25952008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/26 12:42(1年以上前)

>元かぐやひめさん
ノートオーラに乗ってる者です。
私も経験あるのですが、これはナビ更新が完了してない時に出るマークです。
完了しないとずっと表示されたままになるので気になりますよね。

このマークを消すのに四苦八苦した覚えがありますが、
どうやって消したか覚えてないので思い出し次第追記します。

書込番号:25974770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜352万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,522物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング