『バンデット契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

『バンデット契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2020年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2020年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

バンデット契約

2020/12/08 20:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2020年モデル

クチコミ投稿数:2件

3年2か月乗ったNBOXカスタムを下取りに、とうとう昨日契約してしまいました。
当初は、ソリオでピュアホワイトパールで考えていました。

昨日が、15万円オプション分値引きの最終日でした。
試乗2回しました。トヨタルーミーも視野に入れておりましたが、走行重視で」決めました。

スズキの場合、町のくるまやさんにも聞きましたが、色よい返事がもらえず、また、ディーラー
ならではの設備(コンピューター診断)があり、今どきの車はコンピューター制御されているので
任せられるかなと思いました。

カラーは、メロウディープレッドパール(実際見るとイイ色です)。納期は、1月中(詳細はまだ)。
値引きも下取りも満足できる価格でした。

早く納車にならないと、サポカー補助金が受けられなくなる点と、旭化成火災による
半導体の欠品によるETC2.0の在庫切れなどが心配で、先行予約特典をしました。

書込番号:23837719

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度5

2020/12/09 21:06(1年以上前)

フォナックさん
新型ソリオご契約おめでとうございます。
私も現在ソリオを検討しており、現在の値引きがどのくらいあるのか気になっているところです。
オプション割引15万円と、車体価格からいくらか値引きがありましたでしょうか?
私も見積りをだしていただいた所、車体から5万円と今月中であればオプション10万で合計15万円の割引と言われました。
(ちなみにディーラーオプションの総額は約16万と少なめでここからオプション10万引き)

年が明けての初売りでも新型ソリオは割引の対象にらならないかもと言われているのでオプション割引がある内の方がいいのか悩んでいます。

出たばかりの新型ソリオだと15万引きだと妥当でしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:23839765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/12/09 22:40(1年以上前)

チョキチョキウォンテッドさんは、検討中とのこと。

私もOPの総額16万円程でして、キャンペーンOP値引き15万円。
車両本体は、10万以上になtりました。

ずーと ソリオだけを考えておりましたが、助手席前の「白のライン」と
シートカラーが違和感があり、ソリオだったらボディーカラーはピュアホワイトパールだと考えておりました。

ただ、ディーラーに通い詰めると 徐々にバンディットのメロウディープレッドパールが良く見えてきました。
でも、決めかねておりました。
「イイ歳をしてゴツイ顔の赤色?」と反対されるかと! もともとは、断然、スッキリ顔が好みでした。
すぐに、二通りの見積りを出してもらったら装備を同じにして差額は僅か1万ちょとでした。
キャンペーン最後の日に家族が忙しい中見に来てくれてなんと気持ちが逆転!

即答で、このカタチとカラーが似合っているねーの一言で決めてしまいました。

取りとめのない話になってしまいまして、申し訳ございません。

参考にないましたら幸いです。

書込番号:23839978

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件 ソリオ バンディット 2020年モデルのオーナーソリオ バンディット 2020年モデルの満足度5

2020/12/12 21:19(1年以上前)

新型で出て間もないのに20万円以上の値引きで契約できたのは羨ましいですね!
私も乗り換えはソリオバンディットに絞ってモデルチェンジするのを待っていたのでこちらを検討中です。
今月いっぱいまでオプション10万円プレゼントがあるので、車体からもう少し割引してもらえないか交渉してみます。
それにしてもバンディットの赤良いですよね☆
自分もカラーは赤に気持ちが傾いています!

書込番号:23845315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/12/15 09:48(1年以上前)

バンデッドを検討しています。ワイドバイザーですが、「ソリオ」のロゴが入ってるとカタログには書いてますが、「バンデッド」のロゴは入ってないのでしょうか?

書込番号:23850058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2020年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2020年モデル

新車価格:230〜264万円

中古車価格:119〜342万円

ソリオ バンディット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング