カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版カスペルスキー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬
セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版
大丈夫かねえ
https://www.kaspersky.co.jp/about/press-releases/2022_inf01122022-2
お詫びとお知らせ】個人向け製品 インターネットセキュリティ の更新プログラム誤配信について
11月29日から30日にかけて、一部のお客様にカスペルスキーインターネットセキュリティのWindows向けプログラムアップデートの誤配信が発生いたしました。
原因は、日本では来年発売開始が予定されている「カスペルスキー・スタンダード」のプログラムを誤って配信したことによるものです。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
新しいプログラムにアップデートされ製品に不具合が発生している場合は、大変お手数をおかけしますが、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
不具合が生じていないお客様は、そのまま現在ご利用中のライセンスで新しい製品プログラムをお使いいただけます。
お客様からの信頼回復に向けて問題の再発防止に全力を尽くしてまいりますので、今後とも弊社商品にお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
書込番号:25041226
9点
心配なのは使わないのが一番ですよ。
特にセキュリティ面のは。
書込番号:25041472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うちのKaspersky更新されちゃったので、不安になりましたが、
「不具合が生じていないお客様は、そのまま現在ご利用中のライセンスで新しい製品プログラムをお使いいただけます。」
の記載があるので、気にしないことにします。
書込番号:25041824
5点
今回の誤配信についてカスぺに問い合わせたところ、こちらの質問には一切答えず用意されていたのであろう文面をコピペした返信が届きました。その内容から分かったこと
@正常に使用できなくなったユーザーが複数いる
A自動でバージョンアップされた(ユーザーの承諾を得ずに)
Bスタンダードの販売時期は未定
〜以下、返信の引用〜
カスペルスキーテクニカルサポートセンターです。
弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご登録頂きましたお問い合わせへ下記の通りご回答いたします。
この度はご多用中のところ、お問い合せをいただきありがとうございます。
今回、一部のお客様において、本来の予定より早く新製品のカスペルスキー
スタンダードへ自動バージョンアップが行われており、この件について非常に
多くのお問い合わせをいただいているため、電話・メール・チャット、
いずれの窓口も対応が遅れている状況でございます。
お客様へはご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
※既に電話・メール・チャットで対応済みのお客様にも本メールが
届いている可能性がございますが、あらかじめご了承くださいませ。
-----------------------------------------------------------
■現在の状況について
-----------------------------------------------------------
カスペルスキースタンダードにバージョンアップされた複数の
お客様から、製品が正常に利用できないというお問い合わせがあり、
今後は自動でバージョンアップされないように設定いたしました。
※複数端末を所有されている場合、バージョンアップされた端末と
されていない端末が存在する場合がありますが、ホームページ上に
公式に公開している製品ではないため手動でインストールすることは
できません。
既にカスペルスキー スタンダードへバージョンアップが完了しており、
問題なくご利用できている場合は、このまま利用していただいて
問題ございません。
なお、カスペルスキースタンダードは来年販売予定でございますが、
次期は未定でございます。
-----------------------------------------------------------
■何らかの問題が発生している場合やインターネットセキュリティの
利用をご希望の場合
-----------------------------------------------------------
お手数ですが、一度カスペルスキースタンダードのアンインストールを
行い、現在の最新製品であるインターネットセキュリティを改めて
インストールしていただきたく存じます。
削除手順とインストール手順は下記をご参考ください。(以下略)
書込番号:25043547
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カスペルスキー > カスペルスキー セキュリティ 2020 3年5台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/23 3:27:01 | |
| 0 | 2024/01/18 14:42:00 | |
| 3 | 2024/01/11 11:28:28 | |
| 4 | 2023/05/22 19:55:14 | |
| 3 | 2022/12/07 23:12:07 | |
| 0 | 2022/12/03 19:06:05 | |
| 0 | 2022/11/26 2:01:05 | |
| 1 | 2022/11/13 20:49:41 | |
| 16 | 2023/04/05 4:55:15 | |
| 21 | 2023/04/03 19:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



