『良いレンズです。』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)

  • APS-Cサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用大口径標準ズームレンズ。大口径F2.8標準ズームで17-70mm、ズーム比4.1倍を実現。
  • 手ブレ補正機構「VC(Vibration Compensation)」を搭載し、動画撮影時にAIテクノロジーを活用した手ブレ補正を行う。
  • 屋外での撮影を考慮した簡易防滴構造や防汚コートを採用。ソニー製カメラに搭載されている「ファストハイブリッドAF」「瞳AF」などの各種機能に対応。
最安価格(税込):

¥69,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥67,000 (15製品)


価格帯:¥69,499¥93,500 (47店舗) メーカー希望小売価格:¥107,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:74.6x119.3mm 重量:525g 対応マウント:α Eマウント系 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)の価格比較
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)の中古価格比較
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)の買取価格
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のスペック・仕様
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のレビュー
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のクチコミ
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)の画像・動画
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のピックアップリスト
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のオークション

17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)TAMRON

最安価格(税込):¥69,499 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月14日

  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)の価格比較
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)の中古価格比較
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)の買取価格
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のスペック・仕様
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のレビュー
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のクチコミ
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)の画像・動画
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のピックアップリスト
  • 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のオークション

『良いレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)を新規書き込み17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

良いレンズです。

2023/03/19 18:11(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)

スレ主 soranopapaさん
クチコミ投稿数:215件 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のオーナー17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)の満足度5

ヨドバシ在庫入荷で即購入しました。とにかく持ち出してしまいますが、フードをつけてさっと持ち出せるバックがないのですよね。Colemanのショルダーが普段使いですがα6400にこれをつけてさっと取り出せるショルダーが無いですかね?

書込番号:25187436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2023/03/19 19:44(1年以上前)

>soranopapaさん

ドンケのF-8だと余裕があるのでサッと取り出して撮影可能だと思います。

シンクタンクのスピードトップクロスボディ10も簡単に取り出して撮影できる感じですね。

ヨドバシなどの量販店が近くになるならカメラ持参して実際に試して見るのも良いと思います。

書込番号:25187567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2023/03/19 20:29(1年以上前)

soranopapaさん こんにちは

自分の場合 カメラバッグ決める時 カメラお店に持ち込み サイズが合うもの探して購入するのですが これが失敗無くて良いです

実際 カメラバッグ種類も多く 無名のメーカーでも良い物有るので確認して購入がお勧めです

書込番号:25187633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/03/19 20:55(1年以上前)

>soranopapaさん

コールマンのショルダーバッグと言うのはエツミの下記製品辺りですかね?
この辺ですと、内寸の長さが24cmか25cm程度ですから、そこから必要なサイズはある程度見当がつくかと思います。

https://www.etsumi.co.jp/products/colemanshoulder

「ショルダーバッグ」かつ「幅30cmから40cm」に絞り込んで価格.comで検索すると、下記の通りです。

https://kakaku.com/camera/camera-bag/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec301=300-400

デザインや価格などスレ主さんのご要望に合うものがあると良いのですが。
他の方も仰っていますがもし可能であれば店頭で実物見てから購入の方が失敗は少ないかと思います。

書込番号:25187665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 soranopapaさん
クチコミ投稿数:215件 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)のオーナー17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)の満足度5

2023/03/22 05:58(1年以上前)

個別にお返事出来ずに申し訳ありません。皆さんの意見を参考にヨドバシに行って来ましたが、いまいちしっくりくるものがありませんでした。もう少し探してみます。ありがとうございました。

書込番号:25190434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)
TAMRON

17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)

最安価格(税込):¥69,499発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

17-70mm F/2.8 Di III-A VC RXD (Model B070)をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング