『ロンスク更に延長してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX160」のクチコミ掲示板に
PCX160を新規書き込みPCX160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

ロンスク更に延長してみました

2023/05/16 18:44(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX160

スレ主 ooo28jpさん
クチコミ投稿数:93件 PCX160のオーナーPCX160の満足度5

純正OPのロンスクでも風切り音と雨粒が気になったので、お金を捨てるつもりでAmazonで売ってる3,000円位の中華スクリーンを取付けました。
製品自体のレビューはAmazonにお任せするとして、走行時の音が全く減ったので共有です。かなり効果が高いので、満足しました。隙間から風雨の入り込みも無く快適です。
高速ではインカムの音量が足らず、ラジオの会話が聞き取れませんでしたが、今は大丈夫です。疲労軽減にも。品質に当たり外れがありそうなので、お金を捨てるつもりでぜひお試しあれ。

書込番号:25262806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/16 19:02(1年以上前)

>ooo28jpさん

せめてリンクを張ってはどうでしょかね

書込番号:25262828

ナイスクチコミ!7


スレ主 ooo28jpさん
クチコミ投稿数:93件 PCX160のオーナーPCX160の満足度5

2023/05/16 19:55(1年以上前)

至らず申し訳ございません。ただ、ただ、効果を共有したく軽い気持ちで投稿してしまいました。類似製品が沢山あり、レビューからも品質が安定しない製品っぽいので貼付けは控えさせて下さい。

書込番号:25262902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:141件

2023/05/16 20:27(1年以上前)

買う買わない、使う使わないはリンク先を見た本人が決める事。
普通に自己責任なのでリンクくらい貼っても良いと思いますが・・・・

このままだとただの日記になってしまう。

書込番号:25262940

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29566件Goodアンサー獲得:1640件

2023/05/19 09:37(1年以上前)

>純正OPのロンスクでも風切り音と雨粒が気になったので、お金を捨てるつもりでAmazonで売ってる3,000円位の中華スクリーンを取付けました。


が”良”なんでしょ

紹介してもマネできないんじゃ参考にならないじゃん



書込番号:25265900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/19 14:41(1年以上前)

延長スクリーン

主様の言うとおり、ロングスクリーンだけだと盛大に風切り音がして、普通に乗ってられませんでした。なのでアマゾンの延長スクリーン(中華製3000円位)を付けたら見事に解決、快適に乗ってます。私の場合付けたのは2年前で今とは違うかもだし、今でも「延長スクリーン」で検索すればたくさん出て来るので、文句を言わずに普通に好みのものを探したらよろしいのではないですか?1点留め、2点留めと種類もあるし、好みもあるし。とにかくロングスクリーンオンリーだと風切り音盛大、延長で至極快適に変化というのは間違いないです。参考までに。

書込番号:25266188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/20 12:39(1年以上前)

延長スクリーンは必ずしも"良"ではないです。取り付けると必ずスクリーンに傷が残ります。他車種ですが、高速走行するとスクリーンがかなり振動するのでスクリーンの強度が心配になり、結局外してしまいました。付けたら後悔する場合もあります。

書込番号:25267342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/20 14:01(1年以上前)

pcxの速度域ならブレる事もないし、少々のキズよりも私なら快適性を取ります。キズひとつ許せない神経質な方は、盛大な風切り音にやせ我慢しつつ、ノーマルで乗ることをお勧めします。

書込番号:25267452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX160」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX160
ホンダ

PCX160

新車価格帯:462000462000

PCX160をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング