『付けた方が良い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX e:HEV」のクチコミ掲示板に
PCX e:HEVを新規書き込みPCX e:HEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付けた方が良い物

2021/09/18 23:44(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX e:HEV

クチコミ投稿数:27件

はじめまして。
今回通勤用にこのバイクの購入を考えているのですが、付けた方がいいオプションパーツお勧めのオプションパーツありますか?
今のところ後ろのボックスか背もたれのどちらか。
とヒートグリップとボディマウントシールドが候補です。
原付か単車は乗った事があるのですが、このサイズのスクーターは購入経験が無いので‥
通勤は大阪から奈良間山越えの片道15km位です。
よろしくお願いします。

書込番号:24350089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/19 06:55(1年以上前)

お勧めと言ってもそれはオーナーが必要かどうかですからね。

スマホをナビ代わりに使うならスマホマウントが必要になりますし、ツーリング用途によっては大積載が必要になりますよね。 今時なら万が一に備えてドライブレコーダーを取り付ける人も居ます。

まずは用途を考えて必要と思えるものをピックアップしてみてはどうでしょうか?

書込番号:24350296

ナイスクチコミ!2


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2021/09/20 00:12(1年以上前)

別スレに書いたものですが
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000097113/SortID=24303336/#tab

書込番号:24352048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 PCX e:HEVのオーナーPCX e:HEVの満足度4

2021/09/20 07:03(1年以上前)

ドンキホーテで売ってる網目の低反発座布団、
バイク用でなく居間用ね。
あの硬いサスペンション替えるより安くて快適、
1000円くらいでした、超おすすめです。

あとミラーは2000円台でハンドル幅内の視野広いのある

書込番号:24352229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/09/21 12:21(1年以上前)

必要な人と必要でない人がいるからオプションなんだけどね。

通勤用ならトップボックスかな。
着替えとか荷物も増えるだろうし、バッテリーでトランク圧迫されるから必要じゃないですかね。
純正は高いだろうけど鍵が一つにできるのはありがたい。

ヒーターはグローブに仕込むか、グリップに仕込むか。
グリップならカバーもつけないとですね。

通勤用の場合は、クルマや電車と選択的なら気候によっては避ければいいけど、避けられないなら特に雨と寒さ対策は必須。

敢えて言うなら、高速が使える行程なら高速に乗れる車種の方が良いですよ。
14kmほどですが、往きは高速、帰りは下道とかやってます。
安全性考えると高速の方がいいし、選択できるのは良い事。

書込番号:24354401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX e:HEV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCX175 2 2024/02/18 12:26:31
タイヤ交換 0 2023/10/17 17:06:34
カタログ落ち 3 2023/08/22 16:53:06
2年間での不具合報告です。 1 2023/01/16 9:33:25
ハイブリッド用のバッテリー交換について 0 2022/10/11 10:12:06
購入予定。 7 2022/08/10 10:52:37
交換した方が良いものなんですが… 0 2022/02/01 22:38:13
付けた方が良い物 4 2021/09/21 12:21:42
早く! 3 2021/07/06 16:48:56

「ホンダ > PCX e:HEV」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX e:HEV
ホンダ

PCX e:HEV

新車価格帯:448800448800

PCX e:HEVをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング