『hdmiケーブルでYouTube』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX2

  • 音声アシスタントAmazon Alexaを搭載した11型フローティングカーナビ。Apple Carplay/Android Autoにも対応。
  • 幅5.5m未満の道まで収録した「ゼンリン」の地図データをもとに、独自のルート探索アルゴリズムによりルートを探索する。
  • すぐれた音声認識技術「VOICE TOUCH」でハンズフリー操作を実現。キーワードは青い吹き出し型ボタンで表示され、読み上げるだけ。
最安価格(税込):

¥200,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥200,500¥248,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX2アルパイン

最安価格(税込):¥200,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

『hdmiケーブルでYouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX2」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX2を新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hdmiケーブルでYouTube

2023/03/14 09:59(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件


このナビにAndroidスマホ(Galaxy S21)を有線接続でYouTubeを見たいのですが、hdmiケーブルはどれを購入すればいいですか?
AmazonでUSB C - HDMI ケーブルを購入しましたが、映りませんでした。
どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:25180666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件

2023/03/14 10:29(1年以上前)

追加
ALPINEに聞いたところ、
■Type-C(市販製品使用のため動作不安定の可能性有り)
・KCU-T600HU +KCU-G60i+市販の「USB Type-C to HDMI変換アダプタ」
と返信がきました。
車購入の際にKCU-G60Iは購入してません。購入しないと映りませんか?
KCU-T600HUは購入して取り付けでいます。

Amazonで購入したUSB Type-C to HDMI変換アダプタ(オス×オス)のみではだめですか?

書込番号:25180701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件

2023/03/14 11:23(1年以上前)

Amazonで購入したケーブルはこちらになります。

BENFEI USB C - HDMI ケーブル、4K@60Hz USB Type-C - HDMI ケーブル [Thunderbolt 3]

https://amzn.asia/d/iUKF3X2

書込番号:25180760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件 フローティングビッグX 11 XF11NX2のオーナーフローティングビッグX 11 XF11NX2の満足度4

2023/03/14 11:37(1年以上前)

>459LOVEさん
こんにちは
同じ機種のユーザーです。

KCU-T600HU取り付け済みとのことなので、車にHDMIのメスのジャックがありますよね。
購入された「BENFEI USB C - HDMI ケーブル」はHDMIのオスがダイレクトに出ているタイプですので、それをKCU-T600HUに直に挿せばOKです。反対側のUSB-Cをスマホに挿してください。

KCU-G60iはオス-オスのHDMIケーブルなのでUSB-CからHDMIへの変換ケーブルがHDMIメス出力だった場合に備えた案内と思われます。今回は不要です。

書込番号:25180767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件

2023/03/14 11:46(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
今日試して結果を報告します。

書込番号:25180781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/03/14 12:34(1年以上前)

https://www.hyplus.jp/productreport-galaxys21-hy-tchd8-2/

参考に

書込番号:25180857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 459LOVEさん
クチコミ投稿数:60件

2023/03/19 19:24(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>プローヴァさん
ありがとうございました。解決しました。

書込番号:25187540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX2
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX2

最安価格(税込):¥200,500発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

フローティングビッグX 11 XF11NX2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング