フローティングビッグX 11 XF11NX2-HI-200-NR-DR
- ハイエース/レジアスエース(トヨタ 200系)専用11型カーナビ(メーカーオプションバックカメラ装着車用)。ドライブレコーダー「DVR-C320R」を同梱。
- 音声アシスタントAmazon Alexaを搭載し、Apple CarPlay/Android autoにも対応する。音声認識技術「ボイスタッチ」でハンズフリー操作を実現。
- 幅5.5m未満の道まで収録した「ゼンリン」の地図データをもとに、独自のルート探索アルゴリズムによりルートを探索する。
フローティングビッグX 11 XF11NX2-HI-200-NR-DRアルパイン
最安価格(税込):¥209,800
(前週比:+4,000円↑
)
発売日:2021年 2月
カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2-HI-200-NR-DR
ハイエースに取付予定です。
こちらのセットにはハンドルのステアリングスイッチとの接続ケーブルは付属してますか?
付属してなければ、どのケーブルを購入したらよろしいでしょうか?
ご教示をお願いいたします。
書込番号:24751622 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
付属しています。
これはメーカーHPから"誰でもDL出来る"取付説明書で確認できる内容です。
→ http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=8173
この掲示板ではこの様な質問はご遠慮戴きたく。
→ https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
併せてルール全編も一読戴き、十分ご理解の上掲示板をご利用して戴きたく思います。
取扱説明書も読まない様な迷惑な質問、結構あって迷惑なんですよ。
書込番号:24751753
0点
>KKK89さん
こんにちは。
付属していますよ。
添付の画像を確認してください。
リモートコード(付属)から「ステアリングリモコン端子」が出ていて、その先に「ステアリングリモートケーブル(付属)」をつないで車両に接続します。
取り付け説明書は下記からDL可能です。
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=8173
書込番号:24751808
![]()
2点
回答もご忠告もありがとうございます。
大変ためになりました。
書込番号:24752508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございました!!
安心しました!!
高い買い物でしたので、念のため確認させていただきました。
他の方にルール違反の質問と指摘されたので、そんな質問にもかかわらず、優しく回答くださり感謝いたします。
書込番号:24752512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それともう一点。
これはスマートフォンサイトの画面設計の問題でもあるのですが、この掲示板には"個別のコメントに対する返信"という機能はありません。
[返信]ボタンはスレッドに対してになりますので、コメント内に宛名を付さないと誰宛かわからないものとなります。
そのために名前引用ボタンがあるのでそれを利用するか、
>KKK89さん
のようにコメント本文の頭に書き込んでください。
宛名があれば一つのコメントに(制限文字数以内で)複数の人宛のコメントをしても構いません。(他のスレを参照下さい)
※スレ主宛返信の場合のみ省略可
利用ルール等にも記載のない事柄なのでお知らせしました。
引き続き利用されるのであれば気に留めていただきたく思います。
書込番号:24752644
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2-HI-200-NR-DR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/08/03 21:37:40 | |
| 5 | 2022/05/18 23:36:40 | |
| 0 | 2021/07/15 2:20:14 |
「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2-HI-200-NR-DR」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








