『MDV-M808HDW、D708BTW、S708W のスマートIC考慮検索対応』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S708W

  • ハイレゾ対応、専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネル&LEDを採用し、地図がきれい。リアルで美しい地図表示の「3Dポリゴン表示」を採用。
  • 鳥瞰図の視点を5段階で調整できる「ドライビング3Dマップ」と、地図の情報量はそのままに道路表示を際立たせた「ダークモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション

彩速ナビ MDV-S708Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

『MDV-M808HDW、D708BTW、S708W のスマートIC考慮検索対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S708W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S708Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S708Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

スレ主 むー介さん
クチコミ投稿数:72件

Type SシリーズのMDV-S70xモデルは、今の時代のモデルでもスマートICに対応していないのでしょうか?
対応しているならば、値ごろ感あって魅力的なのですが。


▼Type M ・・・Type S + スマートIC考慮検索、HDMI端子、LDAC、DSD といった感じでしょうか。私には過剰仕様で見送り。
MDV-M808HDW ※2021モデルはHDMIあり、Apple CarPlay対応
MDV-M807HDW ※2020モデルはHDMIなし

▼特定販路向け (実質 Type S+スマートIC考慮検索?) ここが落とし所の印象
MDV-D708BTW…フルセグ/DVD/USB/BT/ハイレゾ *HDMIなし あとはマルチランゲージ「対応」程度でしょうか
MDV-D707BTW…2020モデルは上記「708」に対し、ゾーン30非対応。

▼Type SシリーズはスマートIC考慮検索できない?? もしできるなら割安感あって良いのですが・・・
 MDV-S708W… フルセグ/DVD/USB/BT/ハイレゾ *HDMIなし あとはマルチランゲージ非対応

書込番号:24330551

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/09/08 12:10(1年以上前)

>むー介さん

できるのでは?
MDV-M808HDW ETC搭載車向けにスマートICを考慮した検索・誘導が可能
https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-m808hdw_mdv-m808hd/navi/
取説では見つからなかった。

MDV-D708BTW スマートIC考慮(初期設定OFF)36ページ
http://manual.kenwood.com/files/B5A-3689-30.pdf

MDV-S708W スマートIC考慮(初期設定OFF)36ページ
http://manual.kenwood.com/files/B5A-3688-30.pdf

書込番号:24330654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/09/08 12:19(1年以上前)

>むー介さん
取説では見つからなかった。⇒ありました。
147ページ
https://manual.kenwood.com/files/B5A-3740-00.pdf?_ga=2.54863912.286239067.1631068444-580935627.1612441682

書込番号:24330676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 むー介さん
クチコミ投稿数:72件

2021/09/08 12:37(1年以上前)

>funaさんさん
早速のご回答・ご丁寧な内容ありがとうございます。
説明書を辿るべきでしたね、お手数をおかけいたしました。

Type Sモデル、価格.comのスペック登録上 非該当 とされておりますが、
実際のところはできるようですね。

書込番号:24330717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S708W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S708W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S708Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング