『iPod接続のアートワーク画像について』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S708W

  • ハイレゾ対応、専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネル&LEDを採用し、地図がきれい。リアルで美しい地図表示の「3Dポリゴン表示」を採用。
  • 鳥瞰図の視点を5段階で調整できる「ドライビング3Dマップ」と、地図の情報量はそのままに道路表示を際立たせた「ダークモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション

彩速ナビ MDV-S708Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

『iPod接続のアートワーク画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S708W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S708Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S708Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

iPod接続のアートワーク画像について

2022/06/11 18:53(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

クチコミ投稿数:3件

購入した際、Bluetooth登録しAmazon musicを聴いていたのでずか初めはアートワーク画像でアルバム表記されていたのですが、なにかしてしまったのかアートワーク画像が表示されなくなってしまいました。
分かる方いましたらよろしくお願いします。
Bluetooth、有線でも表示されていないです。
元々Amazon musicは対応してないでしょうか?

書込番号:24788425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Patchouliさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/27 03:01(1年以上前)

端末側 (iPhone) では表示されるの?

書込番号:24851145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/27 05:46(1年以上前)

iPhone側では表示されています。

書込番号:24851189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/07/27 08:33(1年以上前)

>カネキケン55さん
iPhone側をOS再起動、カーナビ側はリセット、その後で再接続。これでだいたいは直ると思います。
直らなければアプリの問題等ではないですかね。

書込番号:24851303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/07/27 09:40(1年以上前)

iPhoneは試してみてますがナビ側もリセットしてみます!
ありがとうございます

書込番号:24851368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Patchouliさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/27 23:53(1年以上前)

ジャケット画像の容量が650KB(容量うろ覚え)を越えるとナビ側は表示されない仕様となってますが、その辺はどうでしょう?

書込番号:24852417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S708W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S708W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S708Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング