キャプチャーの新車
新車価格: 389〜454 万円 2021年2月25日発売
中古車価格: 156〜441 万円 (123物件) キャプチャー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キャプチャー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ルノー > キャプチャー 2021年モデル
納車、とんでもなく遅いようです。
ゴールデンウィーク超えて契約したら、年越しかもレベルのようです。これは厳しい。
売れ過ぎなのか、なんか製造上の問題なのか、歯切れ悪くてよくわかりません。
ハイブリッド出ても、それも納車どうなることやら。
書込番号:24105746 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
恐らくですが世界的な半導体不足により、ルノーも生産調整を行なっている様なので、その影響があるのではないかと推測します。
書込番号:24110735
12点
>xanae1586さん
ありがとうございます。そういうのも絡みそうですね。
いい車だと思っていたのに残念でした。
現場で売る営業さんも、どう売るか難しそうでかわいそうです。
書込番号:24111097 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
3月中旬にディーラーで聞いた話ですが、半導体不足の影響で日本向け仕様車の生産が停止されているとのことでした。
おそらく、作れる台数が限られているため、割り当て台数の少ない日本向けは止めておいて、バックオーダーの多い欧州向けを優先して生産しているためと思われます。
3月の時点で、いつ日本向けが生産再開されるかもわからないため、今日契約しても納期は未定になると言われました。
書込番号:24152686 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
納車待ちのものです。
インテンステックパック2021/3月初旬契約で納期は6月〜7月と連絡がありました。でも確定ではありません。
最初に入ってきた車は300台程度と聞いてますが、その中には私は入れなかったようです。
世界的な半導体不足と、コロナの影響で船便が納期が伸びてるようですね。
トヨタでさえ、人気車種でも生産調整が入っているので致し方がないでしょう。
書込番号:24159583
6点
私も仮契約しました。インテンス白。2月、3月の在庫のあるときに決めればよかった。。他の車と悩んでしまいました。
仮契約は出荷が確定していないから。7-8月の予定で確定したら下取り再査定して契約の流れ。
本当はほかの色が欲しかったけど、納期的にあわなかったので色を変更しました。
営業の話では、半導不足でテックパックの方は仕様変更の話もあるとか。
色にもよると思いますが、インテンスのバックオーダー(予約待ち)の方は年末〜年明けの納車見込みと聞きました。
ちなみに見積もり段階での値引きはゼロ。下取りで少しがんばってくれたかなという程度でした。(ほかのディーラーと同じ金額。再査定予定なので最終的にはわかりません。)
書込番号:24161384 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ymcc0277さん
後購入おめでとうございます。私はテックパック白です。
2月から3月は週毎に納期がどんどん伸びて、他のライバル車をじっくり検討してからと思いましたが、
慌てて購入してしまいました。
ルノージャポンも想像していなかった以上の契約が入っているようで、公式サイトにも珍しくキャプチャーの納期について言及してますね。
インテンスの方が納期が早めのようですね。納車が楽しみです。
書込番号:24162527
4点
私もつい先日契約致しました。(インテンス)
納期は皆さんが仰るように12月から年明け1月予定とのことでした。
悩んでいる期間が長い程納期が延びそうなので、本気で検討中の方はお早目の決断が宜しいかと思います。
営業の方から伺いましたが、半導体不足で一部仕様変更が入るようです。
置くだけ充電が廃止になるのと、BOSEスピーカーが全車装着とはいかなくなるようです。
値引きはあまり期待しておりませんでしたが、ダメ元で交渉してみた所数万円は引いて頂けました。
デビューキャンペーンのライトプランサービス分と合わせれば10数万円の値引きとなりましたので、
状況を考えれば満足しております。
コンパクトで運転しやすいサイズ感に想像以上のパワフルな走りと静粛性の高さにやられてしまいました。
納期は長いですがとても楽しみです。
書込番号:24177653
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > キャプチャー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/12/24 10:47:24 | |
| 0 | 2024/09/27 8:59:45 | |
| 3 | 2024/09/28 19:57:42 | |
| 1 | 2024/02/29 17:43:13 | |
| 24 | 2023/10/17 19:51:32 | |
| 2 | 2023/10/06 12:16:37 | |
| 19 | 2024/03/13 18:28:12 | |
| 8 | 2023/08/01 9:20:00 | |
| 3 | 2022/12/13 7:49:39 | |
| 0 | 2022/07/23 23:15:59 |
キャプチャーの中古車 (全2モデル/152物件)
-
- 支払総額
- 419.8万円
- 車両価格
- 411.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 195.4万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
-
キャプチャー インテンス オレンジ×シルバーツートン カロッツェリア地デジナビ バックカメラ コーナーセンサー クルーズコントロール LEDヘッドライト プッシュスタート ドライブレコーダー ETC
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.2万km
-
キャプチャー E−テックフルハイブリッド 前後ドラレコ・全周囲カメラ・シートヒーター・ステアリングヒーター・レーダークルーズコントロール・メーカー保証継承
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 271.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
28〜443万円
-
26〜341万円
-
19〜517万円
-
29〜875万円
-
28〜283万円
-
32〜594万円
-
42〜491万円
-
84〜533万円
-
45〜435万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















