『初期不良。バッテリ残量表示ができない。』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

FUJIFILM GFX100S ボディ

  • 1億2百万画素のラージフォーマットセンサーを採用したミラーレスデジタルカメラ。高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載している。
  • 質量約900gの軽量・コンパクトボディに、5軸・最大6.0段の手ブレ補正機構と高速・高精度なオートフォーカス機能を搭載。
  • 防じん・防滴・マイナス10度の耐低温構造や快適な操作性も備え、幅広いシーンに対応。色調豊かでなめらかな4K/30Pの動画を撮影できる。
FUJIFILM GFX100S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥560,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥560,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥560,000¥573,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1億200万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.9mm/ベイヤーCMOS 重量:819g FUJIFILM GFX100S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM GFX100S ボディ の後に発売された製品FUJIFILM GFX100S ボディとFUJIFILM GFX100S II ボディを比較する

FUJIFILM GFX100S II ボディ

FUJIFILM GFX100S II ボディ

最安価格(税込): ¥762,300 発売日:2024年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1億200万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.9mm/GFX 102MP CMOS II 重量:802g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX100S ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100S ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100S ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100S ボディのオークション

FUJIFILM GFX100S ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥560,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月25日

  • FUJIFILM GFX100S ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX100S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100S ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX100S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100S ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX100S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100S ボディのオークション

『初期不良。バッテリ残量表示ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM GFX100S ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX100S ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX100S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

初期不良。バッテリ残量表示ができない。

2021/03/11 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX100S ボディ

初めまして2月末に運が良く届けられたユーザーです。

他の機能に異常は無かったのですが
バッテリの残量表示だけが全く出来ない不具合が最初からありました。
色々試してみましたが自分で原因が分からず
サービスセンターに行き、不具合判定
販売店にも3/6に交換手続きをさせて貰えました。

他の方は大丈夫でしょうか?
在庫不足でいつ交換品が来るのかも分からない状況ですね。

書込番号:24014737

ナイスクチコミ!8


返信する
すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2021/03/11 19:41(1年以上前)

>ポートラ160NCさん
私のも発売日に納品されたので初期ロット品ですが、不具合は今のところありません。
品薄になるくらい受注があったのでメーカー検品が甘くなったのかもしれませんが、初めから表示不良なら本来メーカーとしてはあってはならない凡ミスレベルの検品体制ですね。
ユーザーとして心許ないです。

書込番号:24015424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2021/03/12 01:56(1年以上前)

最初からサービスセンター訪問ですか?

電話が最初じゃないですか。

わたしの経験したフジの不具合は、全て電話で解決してます。この機種は持ってませんが。

サービスセンターに行ったのは、購入するかどうか判断した時だけです。

あくまでわたしの印象ですが、最近のフジは技術力上がっている印象です。

書込番号:24016103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/03/12 10:11(1年以上前)

>すー.jpさん
返事ありがとうございます。
そうですね。汎ミスは控えて欲しいですね。

>snap大好きさん
もちろん電話で解決できなかったためセンターに行くことになりました。
自分もF社はXpro1から何台目使っていたのでこの不具合は戸惑っています。

書込番号:24016445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2021/03/12 13:27(1年以上前)

電話でやってみてくださいと言われた事項はなんですか?

失礼かもしれませんが、kakaku.comへの初めての書き込みが不具合報告では、なんだかなあ・・・と思います。

指示された事項は、他の人にも参考になると思いますよ。

>ポートラ160NCさん



書込番号:24016731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/03/12 15:20(1年以上前)

>電話でやってみてくださいと言われた事項はなんですか?
→DISP/BACKボタン押してバッテリー残量表示ができるかでした。

>失礼かもしれませんが、kakaku.comへの初めての書き込みが不具合報告では、なんだかなあ・・・と思います。
→初めて書き込みが苦情の話で申し訳ないですが、こんな書き込みも誰かには役に立つと思いますので心広く許してください。

>指示された事項は、他の人にも参考になると思いますよ。
→上記書いた通り、マニュアル見ても分かるくらいでした。参考にならないと判断し割愛させて貰いましたよ。

>snap大好きさん

書込番号:24016906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2021/03/12 16:30(1年以上前)

>ポートラ160NCさん

> →DISP/BACKボタン押してバッテリー残量表示ができるかでした

あなた、本当のユーザーじゃないね。

もういいです。

わたしの書き込み終了。

書込番号:24016982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2021/03/14 08:53(1年以上前)

>ポートラ160NCさん
確認ですが、電池残量とは電池マーク横に出る%単位の数字のことですか?
それなら、DISP/BACKボタン押してバッテリー残量表示で合っていますね、
snap大好きさんが勘違いしているようです。

書込番号:24020266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/03/14 10:48(1年以上前)

>すー.jpさん
電池マーク、%数字全てが表示されなかったです。
丸ノ内にあるサービスセンターでは
電池を認識して表示までの間に不具合があるようって言われました。
詳細の原因は仙台の修理センターに診断して貰わないと分からないので2週間以上かかる話もありました。

書込番号:24020438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2021/03/14 19:06(1年以上前)

>ポートラ160NCさん
プロサービスなら代替機貸し出してもらえるような事案ですが、アマチュアだと無理ですよね。
2週間は影響あるかもしれないですが、初めからの不具合なら直してもらった方が心情としてはいいと思います。

書込番号:24021340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2021/03/23 12:37(1年以上前)

>snap大好きさんが勘違いしているようです。

私が書いているのは、そういう意味ではないです。

書込番号:24037897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX100S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX100S ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX100S ボディ

最安価格(税込):¥560,000発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX100S ボディをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング