『Mystic Lightの相性?』のクチコミ掲示板

2021年 1月28日 登録

MAG Z590 TORPEDO

  • Z590チップセット搭載ATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • 高性能システムとノンストップ作業用に構築されている「Extended HeatsinkDesign」と「M.2Shield Frozr」を採用している。
  • オンボード2.5GLANとLANManagerを備えたギガビットLANを搭載。グラフィックス出力機能にDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z590 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG Z590 TORPEDOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG Z590 TORPEDOの価格比較
  • MAG Z590 TORPEDOのスペック・仕様
  • MAG Z590 TORPEDOのレビュー
  • MAG Z590 TORPEDOのクチコミ
  • MAG Z590 TORPEDOの画像・動画
  • MAG Z590 TORPEDOのピックアップリスト
  • MAG Z590 TORPEDOのオークション

MAG Z590 TORPEDOMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 1月28日

  • MAG Z590 TORPEDOの価格比較
  • MAG Z590 TORPEDOのスペック・仕様
  • MAG Z590 TORPEDOのレビュー
  • MAG Z590 TORPEDOのクチコミ
  • MAG Z590 TORPEDOの画像・動画
  • MAG Z590 TORPEDOのピックアップリスト
  • MAG Z590 TORPEDOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG Z590 TORPEDO

『Mystic Lightの相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG Z590 TORPEDO」のクチコミ掲示板に
MAG Z590 TORPEDOを新規書き込みMAG Z590 TORPEDOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Mystic Lightの相性?

2021/09/27 08:56(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG Z590 TORPEDO

スレ主 jmssseさん
クチコミ投稿数:12件

こちらのマザーボードに、以下のメモリを付けています。
CORSAIR DDR4-3600MHz VENGEANCE RGB PRO 16GB [8GB×2枚]

MSI Centerを使い、ライティングの制御はできないのでしょうか。

コルセアの管理アプリからは制御できるのですが、できればライティング制御を統一したいと考えています。

Mystic Lightの対応製品と公式に書いてあります。

書込番号:24365417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/27 08:59(1年以上前)

持ってるマザーなのに何故自分で試さないのですか?

・iCUEを一旦アンインストールする
・MSI Center のみにて、ライティング確認を行う。

両方のソフト常駐はよくないです。

書込番号:24365422

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2021/09/27 09:37(1年以上前)

やってみれば分かる話なのですが、やらない又はやれない理由があるのでしょうか?
ダメならダメと言うだけな話では?

書込番号:24365465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jmssseさん
クチコミ投稿数:12件

2021/09/27 12:57(1年以上前)

情報不足ですみません。

試した結果、msi centerでライティング制御できなかったので質問いたしました。

iCUEをアンインストールし、msi centerのみにしましたが、msi centerから認識されませんでした。

認識させる方法を探しています。

書込番号:24365758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/27 14:44(1年以上前)

当方はマザー・・B550 GAMING PLUS

 メモリー・・・ https://www.teamgroupinc.com/jp/product/xtreem-argb-ddr4
 クーラー・・・ https://www.silverstonetek.com/product.php?pid=867&area=jp

両方ともにミスティックライト 互換だそうですが、
今回久しぶりにMS Center 入れてみましたが、メモリーのほうしか認識してないですよ。

色を揃えず、デフォルトのレインボーカラーで使ってますが、気にしません。

このようなソフトって、あてにならないし裏で悪さもしますので、普段はインストールしていません。

書込番号:24365922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG Z590 TORPEDO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サンダーボルトの条件は何ですか? 11 2022/12/29 16:31:56
電源オフ時にUSBポートから充電したい 4 2022/08/02 20:08:51
起動しません 18 2022/07/30 18:19:23
これから予算20万円で自作したいんですが 7 2022/06/05 22:10:34
CPU補助電源について 9 2021/10/10 15:09:10
Mystic Lightの相性? 4 2021/09/27 14:44:27

「MSI > MAG Z590 TORPEDO」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG Z590 TORPEDO
MSI

MAG Z590 TORPEDO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 1月28日

MAG Z590 TORPEDOをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング