『品が無い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『品が無い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Sクラス 2021年モデル絞り込みを解除する


「Sクラス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
Sクラス 2021年モデルを新規書き込みSクラス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

品が無い

2024/06/08 09:37(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス 2021年モデル

クチコミ投稿数:1件

リアトランクの閉まるときバンって安っぽい音がする。ゆっくり閉まれと思う。
後席ドリンクフォルダーの空きがスムーズじゃなく安っぽい。
アンビエントライトの下品さなどなど。

書込番号:25764594

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2024/06/08 10:28(1年以上前)

電動イージークローザーがほしいってことかな

電動なので 壊れると 締まりがない事になることもあって
どっちがいいかなんですけどね

書込番号:25764647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/08 10:39(1年以上前)

もっと高い車を買えば良いのではないかと思います
それを気にするのなら国産車からご選択もあります

ベンツは小ベンツ、Aクラスを出した頃から兆しはあったけれどオーナメントを大きくしたのが決定的

こんなオーナメントを付けた車には乗りたくありません。もちろん買えもしませんが

ベントレーを買う

ベントレーが無理なら現行車は嫌いだけれどクラウンを買う。ベンツよりはマシと思います

書込番号:25764655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2024/06/08 11:08(1年以上前)

ドイツ車を買うならドイツ人もどきになりきる
フランス車を買うならフランス人もどきになりきる
イタリア車を買うならイタリア人もどきになりきる
以下他の国の車も同様

輸入車購入の鉄則

書込番号:25764690

ナイスクチコミ!5


JZS161さん
クチコミ投稿数:55件

2024/08/07 17:05(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さんへ
現行Sクラスは電動イージークローザー=自動開閉トランクリッドとフットトランクオープナーが標準装備ですよ。
リアトランクリッドが電動で閉まるとき、
勢いよく閉まるので音が結構大きいため、
スレ主さんはその音が安っぽいと言ってるのではないでしょうか。

書込番号:25841448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/08/07 20:21(1年以上前)

ベンツSクラスで品がないといわれても、一般庶民にとっては、何言ってんのみたいな。

まあ、上には上の、更なる不満が有るということなんですかね。

書込番号:25841673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Sクラス 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Sクラス 2021年モデル
メルセデス・ベンツ

Sクラス 2021年モデル

新車価格:1575〜2656万円

中古車価格:634〜2849万円

Sクラス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Sクラスの中古車 (全4モデル/805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング