『CPUに押し潰されたキズ』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

H570 Phantom Gaming 4

  • H570チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel第11世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
  • フロントパネル用にUSB 3.2 Gen 2×2 Type-C 内部コネクタを搭載。Intel製ギガビットイーサネットコントローラーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H570 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H570 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H570 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H570 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H570 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H570 Phantom Gaming 4のオークション

H570 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • H570 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H570 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H570 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H570 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H570 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H570 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > H570 Phantom Gaming 4

『CPUに押し潰されたキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「H570 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
H570 Phantom Gaming 4を新規書き込みH570 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUに押し潰されたキズ

2022/09/05 16:37(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H570 Phantom Gaming 4

スレ主 uoowoolqさん
クチコミ投稿数:4件

仮組みで動作確認後(問題なし)、クーラー交換・グリス拭き取りのために一度ソケットカバーを開けたところ、CPUの左右端(ソケットカバーに抑えられている部分)に食い込みキズができていました。

Socket1200は初めて扱うのですが、こういったことは普通に起こるのでしょうか?
やはりマザーボードの品質如何でしょうか?

将来CPUを下取りに出す際に価格への影響が出そうなので損した気分です……

書込番号:24909699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/05 16:50(1年以上前)

普通のことです。

それで中古使用品かどうかもわかります。
極端な傷でもないので、気になさることはありません。

書込番号:24909719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/05 16:56(1年以上前)

ヤフオクにあったものです。

「美品 CPU Intel Core i9 11900K LGA1200 CPU 」

57,800円で売れてました。

書込番号:24909723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uoowoolqさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/05 17:03(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
なるほどそういうものなんですね。
私が神経質になりすぎていたようです。
ベテランの方から知見を得ることができホッとしました。

書込番号:24909733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2022/09/05 18:08(1年以上前)

薄いゴムシートを挟めば…。

書込番号:24909828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/06 10:44(1年以上前)

見えてるのはヒートスプレッダーであってチップではないので、気にしません。

チップ剥き出し時代なら非常に慎重に見ましたけどね。

書込番号:24910715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H570 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H570 Phantom Gaming 4
ASRock

H570 Phantom Gaming 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

H570 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング