『このまま値上がり』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 55Z740XS [55インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740XS [55インチ]東芝

最安価格(税込):¥142,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

『このまま値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740XS [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740XS [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740XS [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このまま値上がり

2021/08/14 07:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

スレ主 kame3noikeさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討してますが、
ここ最近の値幅が少しづつ上がってます。
このまま下がらない感じでしょうか?

書込番号:24288370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2021/08/14 08:37(1年以上前)

価格コムでの事ですか?
その内在庫処分?する店舗…
それに引きずられる店舗…
が有るかも知れない?無いかも知れない?

幾らが望みですか?
家電量販店で値切る方が早いかもです。
雨の日って安いとか?オリンピックも終わったし?

底値を狙うなら日々チェックとか通知機能?を活用しましょう。
逃しても後悔しない事ですけどね。

書込番号:24288418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2021/08/14 08:48(1年以上前)

>kame3noikeさん
こんにちは
価格推移グラフ見ると確かに6月頃一度最安値を出してからジリジリ上がってるように見えますね。

これが何を意味するかははっきりとはわかりませんが、まだモデル末期ではありませんので、中長期的に見るとまた下がりはじめるとは思います。

じりじり上がった原因として考えられるのは、

・コロナ影響等で商品供給が不安定で在庫があまりなかった

・オリンピック開催決定でやや需要が増えた

・何らかの事情でメーカー側で一時的に仕切り値を少し上げた(他社機とのバランスとかオリンピック需要を見込んでとか)

などがあり得ます。

書込番号:24288433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2021/08/14 10:20(1年以上前)

今年の3月発売でまだ5ヶ月です。
次期モデルの発売はまだです。
同じ周期で売るなら、次期モデル発売の3〜4ヶ月前から生産を始め、在庫を作ります。
まだまだ製品は入ってくる期間です。
ただ単発製品なら、ある程度の数を作ったら終わることもあるでしょう。
安い店舗の在庫が減って、それなりの価格の店舗の在庫があるのからでは。

書込番号:24288542

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/14 13:56(1年以上前)

>ここ最近の値幅が少しづつ上がってます。
>このまま下がらない感じでしょうか?

「安く売っていたお店の在庫が無くなった。」
ってだけなのでは?

https://kakaku.com/item/K0001333409/pricehistory/
ここで、同じ店の価格が上下するなら「値上げ/値下げ」ですが、お店が変わった場合、「値上げ」とは限らない場合が多いようです。

「最安値15万の店:A」と「次点18万の店:B」で、Aの店から在庫が無くなると、Aの最安値が無くなるため、最安値が18万に値上がった様に見えますが、どの店も価格を上下させたわけではありません。
そういう「仕組み」を理解する必要が有りますm(_ _)m

書込番号:24288912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2021/08/15 10:07(1年以上前)

うだうだしていたら昨日から1万アップ…

書込番号:24290599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Butomo.sさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/15 12:38(1年以上前)

どんどん価格が上がってきましたね。
740xsはREGZA15周年記念&企業名変更第1弾モデルなので、返信の方が書き込みしてるように出荷数上限有りの単発の感じしますね。
単純に在庫が少なくなってきているんではないでしょうか
GoogleTV・HDMI2.1が追加されるであろうZ7シリーズ第2弾に力入れてると思いますので、このまま値上がり傾向なら、第2弾の発売を待つのもいいかもしれない。

因みに、楽天市場のクリスタルベルのホームページでは、
55z740xs
145800円税込で買えますよ。
延長保証入る方はクロネコ8800円です。
調べたところ一番の最安値でした。(8/15現在)

書込番号:24290847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Butomo.sさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/15 12:51(1年以上前)

リンク忘れてました。
https://crystalbell.shop/?pid=161921879

書込番号:24290870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wasserDさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/15 18:21(1年以上前)

通りすがりの者です。
店舗(k)でフェアをやっており税込み155,000円でした。5年保証付き。ネット価格も大切ですが店舗も意外に安かったりします。オリンピックがあり変な時期に発売され、なかなか価格変化が読みにくい型です。
個人的な意見ですがAndroidが入っていくことをあまりよく思ってないので、この型がリナックスの最終型かもしれませんね。

書込番号:24291433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740XS [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込):¥142,000発売日:2021年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z740XS [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング