『ON・OF』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

ILME-FX3

  • 35mmフルサイズ有効約1026万画素裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、小型軽量ボディのレンズ交換式カメラ。
  • 「S-Cinetone」を搭載することで、人肌の中間色を表現力豊かに、被写体を美しく際立たせる自然なトーンで撮影できる。
  • 高解像度4Kで最大120fpsの動画撮影に対応。直接アクセサリーを装着可能なネジ穴(1/4-20 UNC)を配置し、着脱可能な「XLRハンドルユニット」を同梱。
最安価格(税込):

¥523,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥523,710

機材屋

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥523,710¥581,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥559,900

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:780分 本体重量:640g 撮像素子:CMOS 動画有効画素数:1026万画素 ILME-FX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ILME-FX3の価格比較
  • ILME-FX3のスペック・仕様
  • ILME-FX3の純正オプション
  • ILME-FX3のレビュー
  • ILME-FX3のクチコミ
  • ILME-FX3の画像・動画
  • ILME-FX3のピックアップリスト
  • ILME-FX3のオークション

ILME-FX3SONY

最安価格(税込):¥523,710 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月12日

  • ILME-FX3の価格比較
  • ILME-FX3のスペック・仕様
  • ILME-FX3の純正オプション
  • ILME-FX3のレビュー
  • ILME-FX3のクチコミ
  • ILME-FX3の画像・動画
  • ILME-FX3のピックアップリスト
  • ILME-FX3のオークション

『ON・OF』 のクチコミ掲示板

RSS


「ILME-FX3」のクチコミ掲示板に
ILME-FX3を新規書き込みILME-FX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ON・OF

2021/04/06 16:21(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > ILME-FX3

クチコミ投稿数:364件

ナ〜〜〜んか変なので??買うのを待機してますが・・・

カメラは右手ですんなり・・・だが???

ビデオカメラは、スライドしずらい・扱いずらい凸凹の中にON・OF????

なぜ・設置されてるの???

カメラは片手・ビデオは両手???

書込番号:24064880

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2021/04/06 18:51(1年以上前)

操作ボタンは好きなように変更すれば、多少は改善できるのでは。
悩んだ時は買わないのがいいですよ。
欲しい時が買いどきです。

書込番号:24065155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/08 17:06(1年以上前)

日頃ハンドヘルドのビデオカメラを使っています。

そうしたカメラはON、OFFは頻繁に行わず
撮影しようとしている間はずっとONにしていて
シュートするタイミングでRECボタンを押します。
なのでON、OFFボタンがどこにあろうとあまり気になりません。
FX3を使って感じるのは、ビデオカメラの操作性に非常に近いということです。

そのため、今後テレビ番組プロダクションでも間違いなく導入する会社が増えると思います。

書込番号:24125535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/09/13 06:35(1年以上前)

>八王子太郎さん
>>ビデオカメラは、スライドしずらい・扱いずらい凸凹の中にON・OF????

あらあら、何も買わない八王子太郎ですか。
そもそもビデオ撮影したことないのだろう。
だから電源ON/OFFの意味が解らない。

俺は常に電源はONのまま使ってるよ。
そして「REC」ボタンを押して録画を始める。
電源ボタンは間違って押さないように、不便なところが良い。

こんなこともわからないだろうね。
一度くらい買ったら? そうすればわかりますよ。

書込番号:24339381

ナイスクチコミ!6


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4676件Goodアンサー獲得:237件

2021/09/13 09:28(1年以上前)

>ビデオカメラは、スライドしずらい・扱いずらい凸凹の中にON・OF????

そういう製品を使っていますが操作をミスれない という発想からは当然だと
思っていました。業務機の中には各種の操作がプッシュボタンではないモデルも
あります。操作しやすい イコール 誤操作の多さ だと思います

でも電池の残量はonにしていれば減ります

細かい事を書けば ICメモリーに記録するものはファイルの open closeが
ありますから 容易に電源の入り切りが出来るのは危ないでしょう

書込番号:24339571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ILME-FX3
SONY

ILME-FX3

最安価格(税込):¥523,710発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

ILME-FX3をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング