『購入されたNANKOTSUさんの紹介YouTube』のクチコミ掲示板

2021年 3月 2日 発売

DJI FPV

  • パワフルな推進力、すぐれたバッテリー駆動時間、耐風性を兼ね備えたFPVドローン。予備プロペラを含む機体単品。
  • 「DJI FPV Goggles V2」(別売り)と、ドローンの超広角150度FOV(最大)により、スリル満点の没入型飛行を楽しめる。
  • 3つのフライトモードから自分に合ったモードを選択できる。送信機には緊急ブレーキ&ホバリング機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 動画解像度:3840x2160 飛行時間:20分 重量:795g DJI FPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI FPVの価格比較
  • DJI FPVのスペック・仕様
  • DJI FPVのレビュー
  • DJI FPVのクチコミ
  • DJI FPVの画像・動画
  • DJI FPVのピックアップリスト
  • DJI FPVのオークション

DJI FPVDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 2日

  • DJI FPVの価格比較
  • DJI FPVのスペック・仕様
  • DJI FPVのレビュー
  • DJI FPVのクチコミ
  • DJI FPVの画像・動画
  • DJI FPVのピックアップリスト
  • DJI FPVのオークション

『購入されたNANKOTSUさんの紹介YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI FPV」のクチコミ掲示板に
DJI FPVを新規書き込みDJI FPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

購入されたNANKOTSUさんの紹介YouTube

2021/03/06 23:24(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI FPV コンボ

スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

割りと分かりやすく解説されていますので
購入検討されている方はご参考になるかと… ↓

https://youtu.be/51Cy1-ZuEco
https://youtu.be/hHq1BOV71E8

書込番号:24006363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/03/07 04:14(1年以上前)

界隈で大絶賛されているドローンですね。

書込番号:24006637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2021/03/07 12:47(1年以上前)

>Pastel-Kさん

参考になります。m(_ _)m

私もたまたま見つけたこちらの動画も紹介させてください。
大川優介さんという方。全く存じ上げないのですが、FPVドローンの経験豊富な方で、DJIからもテスト機体の提供を受けてられるようですね。
お若いのに凄いなぁ、と妙に感心しました。これを見てFPV、どうにも欲しくなってきちゃいました。f^_^;
https://youtu.be/bvL9WLtvcDU

書込番号:24007305

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2021/03/07 15:41(1年以上前)

>ポポーノキさん
>ダンニャバードさん

こんにちは。

>お若いのに凄いなぁ、と妙に感心しました。
>これを見てFPV、どうにも欲しくなってきちゃいました。

https://www.youtube.com/watch?v=V-1y4aJCWWI
https://www.youtube.com/watch?v=XF_dW_m9bPk

↑ 多少 ツッコミどころも感じられますが丁寧に解説されていて好印象ですね。
日本一周されているとか、大川さんの言われる「攻めた」映像はさすがに凄いです。
市場ではCOMBOがボチボチ出回っている様子、ペラガード等 部品関係はまだ潤沢に供給とはいかないようですね。
私の場合はメガネ常用ですのでまず矯正レンズが手に入らないとGOGGLESが装着出来ません…。
(他の方の動画によるとメガネ併用不可だとか…)
現状 入手しても目視で目の前を旋回させるしかない…
それでも操作性とか結構 楽しめそうですが。

書込番号:24007654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2021/03/07 21:24(1年以上前)

「DJI VIRTUAL FLIGHT」早速やってみました。
結構 時間を忘れてはまってしまいますね。
ちょっと空いた時間にフライト練習する(時間を潰す)のにも良さそうです。
さすがにスマホだけの操作では操縦感覚が難しいのでCOMBOセットを入手して
ゴーグルとコントローラー使用で本格的な練習もしてみたいですが。

書込番号:24008383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2021/03/13 08:03(1年以上前)

DJI FPVとは関係ないのですが、素晴らしい動画があったのでご紹介。
https://youtu.be/VukLV0AoeFA

プロのドローンパイロットという職業がすでに成り立っているのですね。
これぞまさしく観賞用のFPV映像です。
最初は「早送りか?」と思ったのですが、波の動きを見ると等速動画のようです。
いったい何キロぐらいで飛んでいるのか?恐ろしいほどのテクニックです。

書込番号:24018036

ナイスクチコミ!2


TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/26 15:05(1年以上前)

>ダンニャバードさん

この方は「攻めて」ますねーー
この域に達するまでに 何機墜落させたんでしょうね^^;

これって音声入ってるけど「後入れ」ですかね?

書込番号:24043520

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2021/03/26 15:41(1年以上前)

>TONY55さん

音は効果音でしょうね。生音だったらモーター音だらけになっちゃいますから。

動画を見てると、同じ場所を同じように何度も繰り返し飛行させているんですね。
練習を重ねながら少しずつギリギリまで攻めるようにしているんだと思います。とはいえ、多くの機体を墜落させているんでしょうね。(^^ゞ

書込番号:24043576

ナイスクチコミ!1


TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/03 15:11(1年以上前)

>ダンニャバードさん

やはり 何回も試してるのですかね・・・一発じゃあそこまで攻められませんかね^^;

「攻める」といえば先日川の水面ギリギリを攻めたのですが
平地の川なのに若干の高低差があるのか
前進させていたら 少しずつ水面に近づいていきセンサーから警告が出てビビりました^^;
「水面ギリ飛行」は波のある海じゃなくても怖いですね・・・

書込番号:24058599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI FPV コンボ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DJI FPV
DJI

DJI FPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 2日

DJI FPVをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング