『やっとニコンより発売日の案内が出ましたね』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥586,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥613,714

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥412,200 (7製品)


価格帯:¥586,198¥772,200 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥586,198 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『やっとニコンより発売日の案内が出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ460

返信29

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

やっとニコンから発売日の決定が出ましたね。
https://www.nikon-image.com/products/info/2021/1208.html
記載によると多くのお客様にご注文いただき、発売日にお届け
出来ない可能性があります。とのことです。
ひょっとしたら早くに納品されるのかと期待を抱かせてくれる内容ですね。
頑張れニコン早く納品してほしいです。

書込番号:24483864

ナイスクチコミ!51


返信する
クチコミ投稿数:947件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2021/12/08 15:07(1年以上前)

発売日の日に近くの忘れておりました。
12月24日です。クリスマスプレゼントになるといいですね。

書込番号:24483870

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/08 15:21(1年以上前)

>安全太郎0516さん
情報有り難うございます。

お!やっと発表されましたか
私の手に届くのは、いつになるやら?

書込番号:24483886

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2021/12/08 15:26(1年以上前)

サンタさんはいるんですよ。

書込番号:24483890

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/08 17:28(1年以上前)

>安全太郎0516さん
ニコンさんが何台出荷するか知らないが
出荷台数が多ければ
年末のトップ1位は、ニコンZ9 かもね(笑)

キャノンもEOSR3を出荷を抑えて
年末に大放出、なんてやりかねないな。
それやったら
えげつない商売やりはんな。キャノンはん
と言われたりしてね。
冗談です。皆さん

書込番号:24484026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/08 17:47(1年以上前)

販売台数なら滑り込みのα7 IVも侮れませんぞ

書込番号:24484046

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2021/12/08 17:59(1年以上前)

値段が倍以上離れてるα7Wと比較したらダメでしょう

書込番号:24484062

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2021/12/08 18:04(1年以上前)

販売台数ならiPhone13の滑り込みも侮れませんぞ

書込番号:24484070

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/08 18:06(1年以上前)

>安全太郎0516さん
>イメージサークルさん
三国志ですね。
国力と言うか企業規模(カメラ以外で多くの収益を上げてる)が、はるかに大きい
魏・呉(キャノン・ソニー)

カメラしか無い企業規模が小さいニコン(ニコンZ9の予約が多数有る。)


さて、三国志、来年は、どうなるか? 面白いですね。

書込番号:24484071

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/08 18:21(1年以上前)

電子シャッターしかないので少しだけ心配です。
高速シャッターにおける玉ボケの欠けは?

写真の多くがこれなので、
ニコンに質問しましたが、
まだ回答がありません。

因みにソニーは欠けました。そうです、
聞いた話。

書込番号:24484094

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/08 18:44(1年以上前)

別機種

遂に発売日が発表されましたネ。

12月24日、クリスマスイブが発売日とはなんて粋な計らい。

やるな〜ニコン。

大きな靴下を用意して、サンタクロースが「Z 9」を届けて
くれるのを待つとするか。


書込番号:24484119

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2021/12/08 19:09(1年以上前)

>安全太郎0516さん

Z fcの時は発売延期でしたけど、Z 9はそうはなりませんでしたし、初日に予約した方は意外とあっさり発売日に届いたり…しませんかね?期待しすぎ?
逆に、数か月延期したところでどうしようもない状況という可能性もまだゼロではありませんが…。


>photo写真さん

電子シャッターで玉ボケ欠けの心配は不要ですよ。
それは電子先幕シャッターの話です。
後幕がメカだと玉ボケ欠けが起こります。

書込番号:24484163

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/08 19:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>光の詩人さん
お!ハウステンボスのサンタですか。
金塊です。
金って鉄より重いのですね。

時代劇で千両箱担いで屋根の上走り回るの
ありゃ嘘ですね。 重すぎる。

書込番号:24484169

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/08 19:15(1年以上前)

>光の詩人さん
金塊写真がピンぼけですね。
失礼しました。

書込番号:24484177

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2021/12/08 19:56(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種

重すぎる金塊!

これならなんとかなりそうな金塊

拝借させていただいた金塊

やっと発売日の決定嬉しいですね。
今からサンタさんにお願いしなきゃ。
発売日に受け取れますようにって。

>こたつ猫の趣味さん
金塊まばゆいですね。
静岡県の土肥金山にたぶん世界一の金塊ありますよ。
写真は全てスマホ画像です。

書込番号:24484222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/08 20:11(1年以上前)

ニコン福袋が気になりますね。

書込番号:24484240

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/08 20:23(1年以上前)

別機種

>スーパーサラリーマン2さん
金塊を持たれたのですね。重いでしょう。
鉄と比べて、比重が違いますから

鉄の比重 7.85
金の比重19.13〜19.51

書込番号:24484250

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/08 20:32(1年以上前)

>ニックネーム・マイネームさん

ありがとうございます。安心しました。
ソニーのα7Cは先幕電子シャッター固定
後幕メカシャッターなので
玉ボケが欠けるんですね!

書込番号:24484269

ナイスクチコミ!13


karlkarlさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/08 22:39(1年以上前)

コメントで結構順位を気にしておられる方がおられるようですが、
自分が欲しいカメラがZ9なら
自分は別に何位になっていようが気にならないのですけど
そんなに気になりますか?順位。

書込番号:24484466

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2021/12/09 00:03(1年以上前)

>こたつ猫の趣味さん
千両箱は約20kgらしいので地上でも走るのは楽じゃないですね!ww

書込番号:24484576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/09 06:08(1年以上前)

予約初日の昼に予約を入れたが24日に届くだろうか心配になってきた。

書込番号:24484751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2021/12/09 06:11(1年以上前)

>こたつ猫の趣味さん
金塊そうでもなかったですよ。
お尻のポケットに入れてクラウチングスタートできましたから(笑)
いつかあのでっかいの持ち帰りたいと思ってます(^○^)

書込番号:24484756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:9件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2021/12/09 07:29(1年以上前)

>安全太郎0516さん
初期ロットの台数が気になりますね。自分も含め沢山の人に行き渡ると良いのですが。

書込番号:24484826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:947件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2021/12/09 07:51(1年以上前)

>SHIDOYASUさん
ニコンの発表によると何か遅くに予約入れた人にも期待を持たせる内容に
なっているので出来れば年内にも欲しいです。
しかし皆様方と違い予約入れたのが22日ですのでこれは無理かなとも
思っております。
ただ後追いですので支払価格は少し丸めてもらいました。

書込番号:24484853

ナイスクチコミ!14


松男118さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/09 10:04(1年以上前)

きっと君は来ない
ひとりきりのクリスマス・イブ
Silent night, Holy night
マップカメラのサーバーダウンで10時24分と出遅れた私は
達郎の唄を口ずさんでるのかな?
切なすぎ…

書込番号:24485026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


Mayfairさん
クチコミ投稿数:180件 プロサッカー写真館2006-2007 

2021/12/09 11:03(1年以上前)

僕もマップカメラの10時半予約です。

こうなると各店ににどのくらい割り当てられてるかが気になりますね。

マップカメラからはまだ何の連絡もないですが、既に何かの連絡があった方はいらっしゃるんですかね?

書込番号:24485103

ナイスクチコミ!11


SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:9件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2021/12/09 12:55(1年以上前)

キタムラさんに確認しましたが、まだメーカーからの連絡がないそうで、何台入荷するかわかりませんでした。

書込番号:24485244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:87件

2021/12/10 09:29(1年以上前)

ウザがらず楽しんで下さい。発売時の余興です。
ワクワク、ドキドキ楽しいのでは?

私の場合は本体Z9とレンズ24-120、100-400を別々に予約したので、本体が先に入荷しても使えません笑

書込番号:24486542

ナイスクチコミ!11


かめ寅さん
クチコミ投稿数:24件

2021/12/10 10:26(1年以上前)

>たく★★さん
僕は、Sレンズ値上がり前に、レンズを先に購入したので、本体が来ないと使えません。
僕と逆ですね

書込番号:24486591

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件 Z 9 ボディの満足度5

2021/12/10 12:08(1年以上前)

早く手に入れたいのが人情

書込番号:24486696

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥586,198発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング