FE 50mm F1.2 GM SEL50F12GM
- 最上位である「G Master」シリーズに位置する、焦点距離50mmの大口径標準単焦点レンズ(Eマウント)。
- 低照度下でも速いシャッタースピードを確保して被写体のブレを防ぐ。開放F値1.2からの画面全域での高い解像性能と、自然で美しいボケ表現が可能。
- 高推力の「XDリニアモーター」を搭載し、静止画・動画撮影の双方に適した高速・高精度・高追従かつ静粛なオートフォーカスを実現。
FE 50mm F1.2 GM SEL50F12GMSONY
最安価格(税込):¥243,495
(前週比:-900円↓
)
発売日:2021年 4月23日
レンズ > SONY > FE 50mm F1.2 GM SEL50F12GM
ホントはボーナス夏の陣で投入予定が理想的なのでしょうが、このコロナ化で夏の陣資金が減額必須なので、見送りました。
※今回は100STFと小三元標準ズーム2本のみです。
皆さんは買いますか?
自分は9/1の冬の陣になりそうです。(笑)
書込番号:24042811 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>♪Jin007さん
はじめまして。
買います。
ソニーストアで、予約しました。
ストアで試写して見たら解像感も良く、軽い!
その場で予約しちゃいました。
今後、手持ちのEマウントレンズは、小型軽量レンズに一新する予定です。
書込番号:24042896 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
100GMも同じような理由で見送ったんですが,ここはやっぱり58/1.2が良かったなぁ…
値段とサイズと性能的にはお得感ありまくりですけど個人的な願望ですねw
書込番号:24046181
0点
>α7RWさん
予約済みおめでとうございます♪
少々お待ちください、自分もボーナス冬の陣では考えている一本です。
多マウント派でZ9がシャッター音が良くて買ったとしても、評判の良いZ50mm f1.2ではなく、取回しの良いコチラに致します♪
※FEレンズはZで使用できる事もありますが。
今からゾナー55mmf1.8との競写を個人的に楽しみにしています♪
書込番号:24046854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FE 50mm F1.2 GM SEL50F12GM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/04/09 13:15:58 | |
| 11 | 2022/12/28 6:59:03 | |
| 13 | 2022/10/09 19:44:57 | |
| 23 | 2022/11/18 21:14:43 | |
| 15 | 2022/09/07 8:44:22 | |
| 8 | 2022/04/30 11:58:18 | |
| 10 | 2022/04/29 19:21:31 | |
| 19 | 2022/04/04 15:14:49 | |
| 15 | 2022/03/06 10:05:32 | |
| 9 | 2022/02/07 13:51:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)














