『衣類乾燥について』のクチコミ掲示板

2021年 4月 1日 発売

ビーバーエアコン SRK4021T2

  • スピーディー&パワフルに部屋を快適にする「JET気流」「ワープ運転」を採用したエアコン、Tシリーズの2021年モデル。コンパクト室内機で設置しやすい。
  • 「JET気流」を採用し、少ない電力で大風量を吹き出すことで音や振動を抑えて、遠く隅々まで風を届ける。
  • エアコン近くを素早く冷やしたい、暖めたいときに便利な「ワープ運転」が可能。「バイオクリアフィルター」に吸着した汚れを酵素と尿素の力で抑制。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:40068円 ビーバーエアコン SRK4021T2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK4021T2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK4021T2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK4021T2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK4021T2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK4021T2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK4021T2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK4021T2のオークション

ビーバーエアコン SRK4021T2三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 1日

  • ビーバーエアコン SRK4021T2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK4021T2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK4021T2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK4021T2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK4021T2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK4021T2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK4021T2のオークション
RSS


「ビーバーエアコン SRK4021T2」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK4021T2を新規書き込みビーバーエアコン SRK4021T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

衣類乾燥について

2022/02/14 18:56(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2221T

クチコミ投稿数:436件

「衣類乾燥」のフィルター検索でで、一番安いのがこちらでした。
洗濯を干す専用の部屋4畳に、こちらをつけようかと考えてますが
普通のエアコンより効果があるのでしょうか
他の機種のお勧めなども教えて頂いたらありがたいです。

書込番号:24599876

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/02/14 20:35(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

衣類乾燥に特化したエアコンって事ですか?
それは無いです。

エアコン購入をお考えなら冷暖房能力だけで考えましょう。ランドリー機能は除湿の付加価値なので、除湿もあまりエアコンに頼るのは失敗の素なのでお勧めはしません。

書込番号:24600051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:436件

2022/02/15 08:47(1年以上前)

除湿器もあります。
冬は温度が下がって、除湿器の暖房を使うと電気代が高くなるので
エアコンを付けてます。
深夜電気帯の4時〜7時にエアコンと、除湿器が付きます。
朝起きた時も、暖かいので、作業しやすいです。

夏は、除湿器だけでいいかと思ってます。
そのエアコンが壊れ、故障個所と思われる基板もメーカーに無いと言われたので
今度は、衣類乾燥に強い機種に付け替えようと思ってます。

書込番号:24600782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/02/15 11:44(1年以上前)

>粒粒煎餅さん

ランドリーモードは外気温や室温によって除湿、暖房、冷房を切替るのでかえって消費電力量は上がると思います。

しかもこの機種はランドリーモードだと3時間で運転停止しますし。

書込番号:24601001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件

2022/02/15 12:47(1年以上前)

>レイワンコさん
調べて頂いてありがとうございます。
温度の下がる冬しか使わない予定です。
温度があるときは、除湿器の機能を使います。
ジェット気流で、風の動きが大きければ、乾燥に適してるかなと

書込番号:24601085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK2221T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK4021T2
三菱重工

ビーバーエアコン SRK4021T2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 1日

ビーバーエアコン SRK4021T2をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング