『FindX5Proの発表会がありますね』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

10億色の6.7型有機ELを装備した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月30日

中古価格(税込):¥29,051 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro OPG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X3 Pro OPG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『FindX5Proの発表会がありますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro OPG03 auを新規書き込みOPPO Find X3 Pro OPG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 FindX5Proの発表会がありますね

2022/02/23 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au

スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

こんにちは、この前は初心者らしい投稿ですいませ    
んでした とうとう明日に新しいFindX5PROが発表されますね、私はFind3PROの絶対に使わない顕微鏡カメラがあるせいで、次期モデルに期待をしていましたが、望遠カメラが他のフラッグシップモデルより見劣りしますが、顕微鏡カメラを搭載したX3PrOよりはいいモデルだと思います、特に期待したいのが5軸手ブレ補正を搭載するのかと、MariSiliconXによる写真と4Kナイトモード動画ですね、早く明日にならないかなとワクワクしています、皆さんはどうですか?

書込番号:24616182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/02/23 16:07(1年以上前)

私は同じOPPO初のタブレット発表が非常に気になりますね。

書込番号:24616290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

2022/02/23 16:18(1年以上前)

香川竜馬さん、今日はタブレットも出るんですねそれはわかりませんでした、調べてみますね!!しかしやはりFind5XProが前モデルから、どれだけ変わっているか気になりますね

書込番号:24616316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/02/23 16:25(1年以上前)

カメラや有機ELもですが、一番はやはりバッテリーがどれくらい改善されているかが焦点でしょうか。

書込番号:24616329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

2022/02/23 17:36(1年以上前)

香川竜馬さん、こんにちはOPPOはバッテリーが弱いいんですかね?初めて聞きましたよ、多分今回のモデルは力の入れ方が凄いから、バッテリーも改善してるはず、まあ明日のお楽しみですね

書込番号:24616466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2022/02/23 22:04(1年以上前)

OPPOスマホは、ミドルハイのReno3 5GとReno5 A、スタンダードのA54 5Gと3機種購入しましたが、バッテリー減りはかなり早いですね。

Find X3 Proは気になる存在でしたが、ハイエンド機ながらFeliCa無しなので購入しませんでした。
Find X5 Proは引き続きキャリア(au?)とSIMフリー両方で投入されるでしょうが、国内向けカスタマイズをどこまで実施してくるかでしょうね。
OPPOはRenoシリーズ以外は、国内向けカスタマイズを最低限で済ませてくるので...。

書込番号:24617004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ucy47さん
クチコミ投稿数:148件

2022/02/24 23:04(1年以上前)

今晩は、まっちゃん2009さん今夜の8時から始まった、FindX5Proの発表を見ましたがちゃんと、バッテリーにも変更点がありましたね、すべて英語なのでよくわかりませんが、5軸手ブレ補正も搭載してますし、センサーはFindX3Proと同じなのは、正直がっかりしましたが前モデルより、しっかり進化していますね、正直中国メーカーなので不安な点はありましたが、今は予約して買いたいと思っています

書込番号:24618793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影中のレンズ切り替えについて 0 2024/12/05 15:49:55
Xiaomi 13T XIG04が発表されましたね 7 2023/12/14 12:25:19
後継機種 2 2023/07/15 18:29:47
ColorOS 13について 1 2023/04/04 15:27:52
Android13(ColorOS13)リリース 3 2023/03/27 0:48:55
auモデルは何でAndroid13にならないの? 12 2023/03/24 14:33:58
LINEMOのapn設定でのトラブル 3 2024/06/22 23:08:52
アップデート後、ネットワークが不安定に… 4 2023/02/04 1:39:04
カメラ 時間ズレ 0 2022/10/02 22:16:52
梱包 2 2022/06/29 22:54:34

「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro OPG03 au
OPPO

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

発売日:2021年 6月30日

OPPO Find X3 Pro OPG03 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング