『LEDランプ』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

Denon Home Sound Bar 550

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、臨場感たっぷりの3Dサウンド体験が可能なサウンドバー。専用設計の6つのドライバーを搭載。
  • 2台の「Denon Home 150」または「Denon Home 250」をリアスピーカーにしてリアルサラウンドシステムに拡張することができる。
  • 原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。「Movie モード」「Music モード」「Night モード」の3種類からサウンドモードを選べる。
最安価格(税込):

¥56,925

(前週比:-1,048円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,925

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,925¥69,935 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション

Denon Home Sound Bar 550DENON

最安価格(税込):¥56,925 (前週比:-1,048円↓) 発売日:2021年 4月23日

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション


「Denon Home Sound Bar 550」のクチコミ掲示板に
Denon Home Sound Bar 550を新規書き込みDenon Home Sound Bar 550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDランプ

2025/01/26 22:39(11ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > Denon Home Sound Bar 550

クチコミ投稿数:56件

もう一点質問で、HDMIと連動させているのですが、大概のサウンドバーはテレビをオフにするとLEDが消えるかと思うのですが、テレビを切っても薄ら青いランプが点灯してる状態なのですがこのサウンドバーの仕様でしょうか。

スタンバイモードにはなっていない様です。

書込番号:26051533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/26 22:49(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

ネットワークに接続状態だと思います。

特にアップデートしていない場合はサウンドバーのリモコンで一旦電源オフにしてみてください。

それでも点灯の場合はサウンドバーリセットすると良いと思います。


https://manuals.denon.com/DenonHomeSB550/JP/JA/OBAOSYwxeybqig.php





書込番号:26051546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/26 22:56(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

サウンドバーリセット方法以下ご参考まで。

https://manuals.denon.com/DHTS217/JP/JA/DRDZSYjesgizsk.php



書込番号:26051552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2025/01/26 23:08(11ヶ月以上前)

本日到着し、最初のアップデートをしたのですがネットわーク接続状態とはアップデートがうまく行かなかっだのでしょうか。

リモコンの電源ボタンを押すとランプが薄く点灯した状態で消灯にはなりません。

今出先な為明日にでもリセット試してみます。

書込番号:26051571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/27 06:52(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

LED点灯状態が電源オフでも続く場合は意味不明の状態なので、電源コンセント抜いて5分後挿すと消灯になるはずです。

デノンサウンドバーではLED点灯の場合はコンセント抜くと直ります。

書込番号:26051733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/01/27 07:36(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん

同様な症状のスレご参考まで。


https://s.kakaku.com/bbs/K0001417614/SortID=24726056/



書込番号:26051760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2025/01/27 07:58(11ヶ月以上前)

>ゆうとん18さん
こんにちは
仕様ですよ。
本機は通常クイックスタートモードになっており、電源オフでも薄暗く点灯します。ネット接続あれば薄青、なければ薄橙で点灯します。
そこから60分操作しなければディープスタンバイに移行し消灯します。

ディープスタンバイモードからは、電源オンに時間がかかります。
オン状態から電源ボタンを5秒以上長押しすると一発でディープスタンバイに移行できます。

書込番号:26051772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/01/27 08:05(11ヶ月以上前)

お二方の書き込みを参考に試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:26051775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > Denon Home Sound Bar 550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Denon Home Sound Bar 550
DENON

Denon Home Sound Bar 550

最安価格(税込):¥56,925発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

Denon Home Sound Bar 550をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング