『ヤマハサイトに一部のマニュアルが|ω' ) ヌッ』のクチコミ掲示板

2021年 4月14日 発売

AVENTAGE RX-A2A

  • 制振技術「アンチレゾナンステクノロジー」、剛性にすぐれた筐体など、高音質設計を採用したハイクラスAVレシーバー。
  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応デコーダーを搭載し、「Dolby Atmos Height Virtualizer」に対応している。
  • 独自のシネマDSP技術やバーチャル・プレゼンススピーカー機能、視聴環境最適化システム「YPAO」を搭載。前機種比で約2倍のハイスルーレートを実現。
最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥104,500 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 AVENTAGE RX-A2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A2Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A2Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A2Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2Aのオークション

AVENTAGE RX-A2Aヤマハ

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月14日

  • AVENTAGE RX-A2Aの価格比較
  • AVENTAGE RX-A2Aのスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A2Aのレビュー
  • AVENTAGE RX-A2Aのクチコミ
  • AVENTAGE RX-A2Aの画像・動画
  • AVENTAGE RX-A2Aのピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A2Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2A

『ヤマハサイトに一部のマニュアルが|ω' ) ヌッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A2A」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A2Aを新規書き込みAVENTAGE RX-A2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A2A

クチコミ投稿数:91件

カテ違いですが…
日本のヤマハサイトにA4A以上の一部マニュアルが掲載されてました。
クイックマニュアルと安全上の注意の資料で詳細マニュアルでは有りませんが希望の光が…
一台は必ず買うので早くリリース日発表して(´;ω;`)ブワッ

書込番号:24118493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/22 18:23(1年以上前)

5月15日に新機種が一斉に発表されましたね
新機種の取扱マニュアルをダウンロードして確認してみたら、基本的操作のみでネットで追加ダウンロードされるAUOR-3Dについての記載は全くなし、見事にスカスカの内容で笑いました。相当急いで発表したことが伺えました

書込番号:24149866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2021/05/22 18:54(1年以上前)

こんなご時世なのに、へこたれずに新製品
発売するメーカーにエール

書込番号:24149912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2021/05/22 21:09(1年以上前)

とりあえず価格は無視してA6Aをショップに予約しました…
この時期に出してくれたヤマハに少しでも頑張って欲しいですから|ω' ) ヌッ
本当は初期物は手を出さないつもりでしたが5年のメーカー保証が有れば初期不良はカバー出来ますし待ちすぎてちょっと麻痺してます(^_^;)
先が見えたので後はのんびり来るのを待つのみです(:3っ )∋

書込番号:24150153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/23 12:13(1年以上前)

本当であればV6Aと機能がほぼ同じA2Aを無しにしてもらって、A6AとA4Aの間でAUOR-3D搭載7.1chでA2800(20万位)の後継機が欲しかったですね。A6AとA4Aの価格差が10万以上はきついですね
後、これは時代の流れだから仕方ないことですが、どうも今回の新機種からNeo6(PLUについては不明)がオミットされるみたいですね。ステレオの擬似マルチチャンネル化でよく利用していた機能だったんだけど
個人的には8年ぶり位の買い換えになるので、ちょっと頑張ってA6Aを購入にしたいとは思っていますが

書込番号:24151136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2021/05/24 19:33(1年以上前)

他のDSPでやってねって事ですよね
どんどん新しい機能が追加されれば排他される物はでてきますから.やっぱり時代の流れなんでしょうね( ´-`)
技術者からしたら苦労して作った新しい物を使って欲しいと思います。
まだまだオーディオ初心者なので新しい物を取り込みながら沼にハマらない程度に勉強したいです|ω' ) ヌッ

書込番号:24153272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A2A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A2A
ヤマハ

AVENTAGE RX-A2A

最安価格(税込):¥64,800発売日:2021年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

AVENTAGE RX-A2Aをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング