『Armoury Crateは使えますか』のクチコミ掲示板

2021年 3月30日 発売

TUF GAMING Z590-PLUS

  • Z590チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • 14+2「DrMOS」パワーステージ、6層PCB、「ProCoolソケット」、軍用グレードの「TUFコンポーネント」、「Digi+ VRM」により、すぐれた耐久性を実現。
  • Intel 2.5Gbイーサネット、「TUF LANGuard」、「TurboLAN テクノロジー」を採用し、オンラインゲームに適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z590 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING Z590-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING Z590-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING Z590-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z590-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING Z590-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING Z590-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING Z590-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z590-PLUSのオークション

TUF GAMING Z590-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月30日

  • TUF GAMING Z590-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING Z590-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z590-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING Z590-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING Z590-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING Z590-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z590-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z590-PLUS

『Armoury Crateは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING Z590-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING Z590-PLUSを新規書き込みTUF GAMING Z590-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Armoury Crateは使えますか

2021/11/17 01:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z590-PLUS

クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

最近ATXのTUFH570やTUFZ590マザーが欲しくなり、説明書を見ていて
ふとdriverのサイトを見てると、このマザーなんですがWindows10 64ビットのdriver内にArmoury Crateが掲載されていません

このマザーでは、ツールは使えないのでしょうか?
Wi-Fi有りモデルだと掲載されているようです
気になります

よろしくお願いします

書込番号:24449539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/17 05:30(1年以上前)

単なる記載漏れです。

画像はこのマザーの仕様からです。

書込番号:24449623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/11/17 06:13(1年以上前)

TUF GAMINGマザーボードは、初めてマザーボードを作る人でも、簡単にセットアップと設定ができるように設計されています。TUF GAMINGアライアンスエコシステムは、互換性のあるパーツの選択を容易にし、Armoury Crateソフトウェアは、単一のダッシュボードを介してシステム設定を完全に制御することができます。TUF GAMINGマザーボードは、複雑さを増すことなく、夢のゲーミング・リグを構築するために必要なすべてを提供します。

概要にも、ちゃんと使えると記載があるので、誤記です。

最近のASUSでこのクラスならまあ、積んでない訳もないとは思います。

書込番号:24449638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/17 08:44(1年以上前)

Armoury Crate を利用したくない自分にとっては、
OSインストール時に「Armoury Crate インストールしますか?」と、
突然ポップアップ出てくるのもちょっと迷惑です。

書込番号:24449760

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/11/17 12:33(1年以上前)

>あずたろうさん
あれって確かUEFI Setupに表示させない設定があった筈です。

書込番号:24450062

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/11/17 12:36(1年以上前)

BIOSで止められると思います。

書込番号:24450065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2021/11/17 19:27(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
単なる記載ミスなんですか
端子はあるのに変だなとは思ってました

書込番号:24450616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING Z590-PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Armoury Crateは使えますか 6 2021/11/17 19:27:26
bios更新について 1 2021/10/12 6:52:55

「ASUS > TUF GAMING Z590-PLUS」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING Z590-PLUS
ASUS

TUF GAMING Z590-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月30日

TUF GAMING Z590-PLUSをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング