ZEN DAC Signature
- 4.4mmバランス出力DSD256/PCM384に対応したUSB-DAC。外付けのアンプに信号を送ることを目的として設計されている。
- 回路が洗練され、短くダイレクトな信号経路を確保し、純粋な信号伝送を実現。これによりサウンドの細部や表情が向上。
- USB B入力はUSB 3.0に準拠し、USB 2.0とも互換性がある。ステレオ・ペアのRCAソケットとペンタコン4.4mm出力端子を装備。
ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN DAC Signature
ZENDACの無印かSignatureどちらかを買おうと思ってるのですが、Signatureの方が1万円分素晴らしいのかいまいち掴めないので悩んでいます。無印を買う時期は過ぎたのでしょうか?
また、AC電源が日本で買うと付属しないということで米国の親戚経由で買おうと思ってるのですが何か認証がされてない電源を使うのはやはり不味かったり危なかったりするのでしょうか?
ちなみにMDR-Z7M2を接続して使います。
書込番号:24090009
4点
そもそもiFi ZEN DAC Signatureは、D/Aコンバーターでヘッドホンアンプは別売りですよ。
前回の質問スレッドで、ヘッドホンアンプを2万円〜3万円の予算と言ってましたが、DACとヘッドホンアンプで55000円くらいに予算UPしかのかな?
書込番号:24090082 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
文字化け修正
2万円〜3万円→2万円から3万円
書込番号:24090083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何⁉全く別物だったのか(・・;)
聞いてみるものですね。返信ありがとうございました。うっかり買っちゃうところだった...
Signatureの方にするならもれなくZEN CANと一緒に買わないといけない感じでしょうか?
多く払ってよかったと思えるものになるなら割と衝動買いの枷は外れやすいです。理性は抑えろと言ってますが欲は高いです。
実際に聞きに行ってより一層購買欲が上がってしまいました。
書込番号:24090199
0点
そのD/Aコンバーターに合わせるなら、下記のヘッドホンアンプの方が良いですよ。無印のZEN CANの方じゃなくて…
https://s.kakaku.com/item/K0001344891/
セットの物を買うとLINE OUTのバランスケーブルも付属するので、そちらの方がお買い得ですかね。
書込番号:24090220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「iFi audio > ZEN DAC Signature」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/14 16:16:47 | |
| 2 | 2021/06/14 15:28:04 | |
| 8 | 2021/05/22 21:03:57 | |
| 9 | 2021/04/26 23:12:40 | |
| 5 | 2021/04/19 21:18:02 | |
| 2 | 2021/04/15 19:20:06 | |
| 11 | 2021/05/01 21:03:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








