『このPCにこのHDDを増設できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,850

(前週比:+570円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,850¥24,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:SMR WD20EZBX [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]のオークション

WD20EZBX [2TB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥13,850 (前週比:+570円↑) 登録日:2021年 4月 1日

  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD20EZBX [2TB SATA600 7200]のオークション

『このPCにこのHDDを増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EZBX [2TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
WD20EZBX [2TB SATA600 7200]を新規書き込みWD20EZBX [2TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このPCにこのHDDを増設できますか?

2023/02/13 21:14(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EZBX [2TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:16件

https://kakaku.com/item/K0001510038/#tab

書込番号:25141882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2023/02/13 21:24(1年以上前)

>南のタキさん

3.5インチHDDを1台増設できます。

書込番号:25141898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2023/02/13 21:24(1年以上前)

場所はあると思いますが、ケーブルが付属しているかどうかが問題です。特に電源ケーブルは、こういうメーカー製コンパクトPCの場合には独特のことがありますから。
まずは開けて調べてみるところから。

書込番号:25141899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2023/02/13 21:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:16件

2023/02/13 22:52(1年以上前)

>キハ65さん
>KAZU0002さん
>あさとちんさん
みなさんありがとうございました。
そうですね。PCが届いたら、箱を開けてケーブルの確認をしてから購入しようと思います。

書込番号:25142079

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2023/02/14 19:06(1年以上前)

検索で見る限り、SATAの電源はマザーボードから取るタイプですね。
ここのケーブルが付属していない場合には、どこかから入手する必要があります。

こちらが使えるかもですが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PNHQ13K
本当に互換品かどうか、ちょっと怖いですね。
USBが無難ですか。

書込番号:25143106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/02/14 22:41(1年以上前)

>KAZU0002さん
なるほど、いろいろありがとうございます。
大変参考になります。

書込番号:25143452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD20EZBX [2TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD20EZBX [2TB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

WD20EZBX [2TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥13,850登録日:2021年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

WD20EZBX [2TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング