『次期モデル値段下げて欲しいですね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥689,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥689,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥689,800¥885,456 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]SONY

最安価格(税込):¥689,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月10日

  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]

『次期モデル値段下げて欲しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

次期モデル値段下げて欲しいですね

2022/05/06 09:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]

クチコミ投稿数:1612件

このクラス購入するのに3チューナーは必要ないでしょ?
スピーカーさえ必要なように思いますね?
30万円のレコーダー使ってる人も居るでしょうし過剰装備省いて値段下げて欲しいですね
もう遅いかな(笑)

書込番号:24733412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/06 10:47(1年以上前)

>スピーカーさえ必要なように思いますね?

スピーカーさえ必要無いように思いますね?
の間違い。ツッコミどころ。
(*^。^*)

書込番号:24733473

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/06 19:13(1年以上前)

残念ながら、正反対に過剰な機能を付けて価格を上げるのが日本メーカー。
お望み通りにはまずならないでしょう。

書込番号:24734035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2022/05/06 20:00(1年以上前)

>んc36改さん
こんばんは
30万のレコーダーで録っても、テレビ+外付けHDDで録っても、デジタル放送なのだから記録物は同じデータです。再生する時お化粧の差程度の機器間の差は出ることはありますが。

テレビの外付けHDDで録るのはワンタッチなので便利です。よく使いますが、2番組くらい並行で録れないと、いくら録って消ししかできない録画機能でも流石に使い勝手が悪いと思います。
なので、3チューナーは個人的にはマストです。

3チューナーを2チューナーにしたところでスレ主さんが期待する程値段は下がらないと思います。
また、全部入りの一番高い商品を喜んで求める人にとって、そういうつまらない欠点は無しにしておかないと、売れるものも売れなくなると思いますね。

書込番号:24734102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1612件

2022/05/06 21:01(1年以上前)

>プローヴァさん

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1はどうなんでしょう?
私もこれ買うぐらいならモニター2ランク上げた方がお買い得だと思います。

まースレ違いなのでやめときます。
3チューナーのレコーダー最初出たときは便利で納得しましたがまさかモニターにも付くとは思いませんでしたね。

基本的に録画はレコーダーに任せればいいのに、音響もです。

書込番号:24734222

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2022/05/07 08:30(1年以上前)

>んc36改さん
ZR1やUB9000などパナソニックのハイエンドにはリアルクロマプロセッサーplusが入っているのでスッキリ見通しが良くなった様な印象の画質となりますね。
でもあれも元データは同じで、色信号を補間してるだけですよ。

私もUB9000ユーザーなのでその恩恵を感じることはありますが、A90Jを買う人の多くがこのクラスのレコーダーに手を出すとは思えないし、個人的にもマニアックな領域なので、誰にでもお勧めはしません。
またこのクラスのレコーダーを買っていてもテレビには録画機能は一通りあってほしいと思います。便利なので。

個人の好みの問題なので議論する様な内容ではありません。

書込番号:24734734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1612件

2022/05/07 09:00(1年以上前)

ありがとうございます。

私も金額は全然比較対象になりませんがUBP-X800M2使ってますが綺麗で驚いてます。
プローヴァさんその節にはよろしくお願いいたします。

返信は今回はいいです。
ありがとうございました。

書込番号:24734773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]

最安価格(税込):¥689,800発売日:2021年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング