『大丈夫かGoogleTV』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させ、映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にする。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を備え、「Google アシスタント」を使えば音声で検索やテレビの操作もできる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

『大丈夫かGoogleTV』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

大丈夫かGoogleTV

2021/04/25 11:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

5月1日に発売されるA90Jに期待をして詳細を見ていると
発売前なのにソフトアップデートの記述があり「動作の安定性を改善しました」という記述が
5年前に初めてandroidTVが出た時のような不具合がないことを祈るのみ。購入したいけどまた不安が出てきた。

書込番号:24100066

ナイスクチコミ!5


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:107件

2021/04/25 11:13(1年以上前)

>4K映像はきれいだよさん
発売前にアップデート配信があり、設置して電源を入れた後するのがテレビのアップデートというのは、今のテレビではそんなに珍しいことではないかもしれないです。
何か不具合があるのにアップデートがされないことのほうが問題なので。

書込番号:24100090

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2021/04/25 11:16(1年以上前)

>4K映像はきれいだよさん
こんにちは
5/1はもうすぐなので、既に生産して梱包が終わっているものは開梱してまでファームを書き換えられないから、ファームアップの情報を載せざるを得ないでしょうね。

まあソニーのAndroid機→GoogleTVは過去こんな感じで繰り返してきてるので、いつもの話なのかなとは思います。
昨年の音切れ問題みたいに解決に1年とか長期の期間かからなければ文句も少ないとは思うんですけどね。

書込番号:24100096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2021/04/25 11:19(1年以上前)

出る前のアップデートが不安だったのはKJ55X9300CでNHKの受信ができず発売前に2週間の延期があったからで。
5年前の不安がよみがえったということです。
GoogleTVには期待をしていますけど、このA90Jは欲しいので期待はしたいところです。

書込番号:24100104

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/04/25 11:40(1年以上前)

>5月1日に発売されるA90Jに期待をして詳細を見ていると
>発売前なのにソフトアップデートの記述があり「動作の安定性を改善しました」という記述が

https://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=E7E008C6&searchWord=A90J

まぁ、量販店などの展示機器用って事でしょう。
有る意味、消費者に操作して貰って、バグ探しして貰っているとも...
 <今時のテレビでは良く有る手法だとは思います(^_^;

書込番号:24100139

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/25 11:56(1年以上前)

>4K映像はきれいだよさん
通常の対応と思います。但し、OS変わるので同様の事象が発生する可能性はあると思います。

書込番号:24100161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2021/04/25 12:30(1年以上前)

皆さんの回答を見てなんだか安心できました、発売を楽しみに待ちます。

書込番号:24100225

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/04/25 14:19(1年以上前)

>不具合がないことを祈るのみ。
パナやレグザに比べたら覚悟はしといた方が良い。

書込番号:24100394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2021/04/25 15:24(1年以上前)

同感です
締め方がわからないので、これで終了とさせていただきます。

書込番号:24100498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2021/04/25 15:26(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました、参考にさせていただきます。

書込番号:24100502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2021/04/25 15:34(1年以上前)

解決済みです

書込番号:24100514

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/08 20:26(1年以上前)

>4K映像はきれいだよさん
こんばんは。
早速この機種を購入しました。
ですが、このアップデートは5月10日から順次なのでしょうか、HPではバージョンが****とわからずどうも行っていないように思えます。動作の不安定とありますが、抽象的でわかりません。
ちなみにGppgleTVも数日使いましたあまり把握できていない状態です。
致命的な不具合ではなさそうですね。

書込番号:24125885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2021/05/08 21:09(1年以上前)

不具合というのは
KJ-55X9300当時のことで、
テレビの再起動が何度も起きたり
とにかくまともに視聴ができなくて大変だったということです
いまの55X9500Hは不具合もなく安定しています

書込番号:24125966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング