『プライムビデオ再生時の横線』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(75V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥472,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥472,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥472,000¥472,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]とBRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

BRAVIA XRJ-75X95K [75インチ]

最安価格(税込): ¥346,737 発売日:2022年 9月10日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥472,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

『プライムビデオ再生時の横線』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信16

お気に入りに追加

標準

プライムビデオ再生時の横線

2023/04/30 21:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

クチコミ投稿数:8件

先日購入して2日ほど視聴しているのですが、今朝からプライムビデオで再生すると選択してから最初の5秒くらい画面上から10cmほどの横線が入るようになりました。

netflixとかテレビでは出ることはありません。
しばらくすると消えるのですが…。

液晶パネルは簡易検査で問題ないと出たのですが、不安です。
どなたか原因と解決方法をご存知でしょうか?

書込番号:25242525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/04/30 22:03(1年以上前)

同じくsonyの型式は違いますが55X85Jで全く同じ症状が出ています。ソニーに問い合わせしましたが解決はしませんでした。プライムビデオの再生し始めに症状が発生して5秒位で普通になる状況です。
現在アマゾンにも問い合わせ中です。何か分かりましたら報告します

書込番号:25242577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2023/04/30 22:09(1年以上前)

ちなみにシャープ製のテレビではこの症状は起こりませんでした

書込番号:25242585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2023/04/30 22:15(1年以上前)

何か判りましたら、共有よろしくお願い致しますm(_ _)m

不安ですよね…

書込番号:25242594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


livepapaさん
クチコミ投稿数:61件

2023/05/01 07:55(1年以上前)

>たうけんさん
>りんさらさんさん
同じくSONYのXRJ-65X95Jで昨日同じ症状が出ました。
複数の番組でチェックしたのですが、TVのプライムアプリでは出現し、FIRE TVでは出ませんでした。
ちなみに、TVのファームウェアは最新です。

書込番号:25242883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2023/05/01 09:44(1年以上前)

XRJ65A95Kを約1ヶ月使用。
アマプラの横手方向の白い直線、4/28より発生、Netflix問題なし。再起動等々試しましたか、未だ解らずです。進捗の共有お願い致します。

書込番号:25242994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2023/05/01 09:49(1年以上前)

>たうけんさん
パナソニックの内蔵アプリとfire TVは問題なし、ソニーA95Kの内蔵アプリは出てます。
Androidプラットフォーム用アプリの問題に見えますね。そのうち修正されて直ると思います。

書込番号:25242999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/05/01 22:57(1年以上前)

私も4/30 の深夜に番組を視聴するし始めるとやや上部に横の白い線が多数入り、5-10秒程度視聴すると、消えます。
■機種kj-65x9500g ※液晶4K アンドロイド
■モデル BRAVIA 4K UR2
■ソフトウエア最新
■バージョン9
■アンドロイドセキュリティパッチレベル2021年7月1日
■カーネルバージョン4.9.125
■対応(切り分け) リモコンによる電源ボタン再起動、
電源ケーブル抜き差しによる再起動 →解消せず。
地デジ→影響なし
U-NEXT→異常なし
■BRAVIA簡易診断→異常なし
■携帯のプライムビデオ視聴→異常なし
おそらく、他の人の書き込みを考慮すると、
Amazonプライム側の問題とBRAVIAの相性問題?

書込番号:25244027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2023/05/02 15:43(1年以上前)

Amazonから回答がありました。Amazon側で症状の確認は取れているそうです。アプリの対策を進めている状況だそうです。解決までまだしばらくかかりそうですね

書込番号:25244875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:7件

2023/05/02 23:10(1年以上前)

>りんさらさんさん
お問い合わせ有り難うございます。
再生スタートから数秒間の横の線、
約1ヶ月前テレビ納品当日から、プライムビデオ再生時に、白い線が出ている箇所だけ、真っ黒から次第に映像が浮かび上がってました。
やはり、出だし数秒でした。当初はそのような立ち上がり方なのかと思いましたが、前兆だったのかと、引き続き進捗の程、宜しくお願い致します。

書込番号:25245428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/03 14:51(1年以上前)

ゴールデンウィーク前なのに液晶故障かと思い、ヒヤッとしましたが、Prime側の問題のようです。
暫定の対策になりますが、Prime Videoアプリのアップグレードをアンインストールすると本件解消致します。
ご参考までに。

書込番号:25246111

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2023/05/03 18:24(1年以上前)

進捗はアマゾンとSONYが擦り合わせしてると思いますので、元々インストールされてます、アプリの削除は止まります。各々自己責任にて選択を

書込番号:25246355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/05/05 08:20(1年以上前)

私も プライムビデオの映像の始めに 画面左上の青い文字のレーティングが出る時 出ます。

書込番号:25248172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


livepapaさん
クチコミ投稿数:61件

2023/05/06 12:39(1年以上前)

>たうけんさん
何もしていのに画面が正常になっているのを確認しました!

書込番号:25249632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/05/06 15:10(1年以上前)

>たうけんさん
>livepapaさん
こんにちは。不具合解消したみたいですね。J:COMのSTB内蔵のアプリでも大丈夫になっていました。意外と早かったですね。

書込番号:25249802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/05/09 00:05(1年以上前)

本日、アマプラを視聴して改善されているのを確認しました。

https://togetter.com/li/2140070
やはり他の方もなってるみたいで皆さん気にしていたみたいですね!
解決してよかったです。

書込番号:25252886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]の満足度5

2023/06/22 14:10(1年以上前)

>皆様

いまさらですが、すっきりしました。

時期不明だけど一時的になってた事がありました。
ハード?ソフト?とはっきりしないまま、気持ち悪さを覚えながらも、いつの間にか治っていて忘れていました。
ソフトだった様ですっきりしましたw

アップデートで治ったらしいけど当時はそれで納得したのかどうかも覚えてない。。。

書込番号:25311773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]

最安価格(税込):¥472,000発売日:2021年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]をお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング