『どちらかで悩んでます』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2022年 8月13日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

『どちらかで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

どちらかで悩んでます

2021/06/21 12:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

スレ主 comme-caさん
クチコミ投稿数:16件

XRJ-65X90J 、 KJ-75X8000H。
画質をとるか、大画面をとるか。
14年前のブラビアなので、8000Hでも満足な気もしますが、これかれ10年近く使うとなると、少し悩みます。

書込番号:24199474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/06/21 13:18(1年以上前)

>comme-caさん
こんにちは。

>>画質をとるか、大画面をとるか

この手の判断は結局スレ主さんがご自身の優先度で選ぶしかないと思いますよ。
等速パネルのエントリーモデル(8000)と倍速パネルのミドルレンジ(90)くらいの差がありますので、画質の差はわかりやすいですが、一方で画面サイズ10インチの差もすぐにわかるレベルです。

一番後悔のないのは、予算を上げて75X90J、または、在庫があれば75X9500Hでもいいですが。

75型で20万前後だと、75X8000Hの一択になりますが、このモデルは画面がでかいのに等速パネル仕様といういわば画面がでかけりゃなんでもいい人向けのテレビですから、さすがに離れて見ないときついかも知れません。

65X90Jは出たばかりで値段も高いですから今買うにはコスパは極悪です。また画質を言うなら65X9500Hの方がさらに上ですのでこちらの方がお勧めです。X8000Hが候補に入っているということは4K120Pはどっちでもいいわけですよね?

書込番号:24199521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/06/21 14:15(1年以上前)

>comme-caさん

GoogleTVに成ってもAndroidだし
せいぜい5年では?

書込番号:24199568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tavisukiさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の満足度5

2021/06/21 16:40(1年以上前)

>comme-caさん
こんにちわ。65X90Jを購入して約1カ月になります。購入以前はソニー製55インチ液晶テレビを視聴していました。4Kチューナーが内蔵されていない古い型なのでブラビアXRの発売を機に買い替えを決意しました。私の考えは、狭い部屋の中で大画面のTVをみることです。65インチが部屋に入るのか不安でしたが、うまく搬入ができました。素晴らしい画質で大変満足しています。しかし、4Kはもっと大きな画面でも画質の劣化は無いと思います。今だったら、迷わず75インチを選択します。大画面は迫力があり、もう一台ある49インチパナ製のTVと比較してもソニーの画質は素晴らしいと思います。部屋に搬入できるのであれば、可能な限り大画面のTVを入れたいですね。

書込番号:24199729

ナイスクチコミ!3


スレ主 comme-caさん
クチコミ投稿数:16件

2021/06/22 00:47(1年以上前)

>プローヴァさん
すいません。
比較モデル間違えてました。
KJ-75X8550Gとの悩みです。

予算は20万ちょいで、4K120Pはどんな時に必要ですかね?

書込番号:24200409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 comme-caさん
クチコミ投稿数:16件

2021/06/22 01:09(1年以上前)

>よこchinさん
一応家のどれか壊れるまではメインになってもらいます。

書込番号:24200427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 comme-caさん
クチコミ投稿数:16件

2021/06/22 01:22(1年以上前)

>tavisukiさん
電気屋で比べてみちゃうと、やはり上のモデルのが画質が良いんですよねー。
家で単体で見てどうなるかですが。

サイズは問題なく、85くらいまでなら置けます!

書込番号:24200438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/06/22 07:14(1年以上前)

>comme-caさん
75X8550Gは2年前のモデルですでに量販店では買うのが難しいと思います(量販系のジョーシンにはあるかも)。
量販店で買えないモデルは、初期不良対応や延長保証の点でお勧めできません。

4K120PについてはPS5の一部のゲームから対応してる信号ですが、そういう質問が出るくらいなら必要ないと思いますよ。

書込番号:24200575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 comme-caさん
クチコミ投稿数:16件

2021/06/23 19:26(1年以上前)

>プローヴァさん
やはり75X8550Gは展示品しかなかったです。
価格は魅力的でしたが。。。

一通り、最新モデルが並んでましたので、見比べて来ました。
65X85J、75X85J、65X90J、75X90J、どれかで決めようかなと思います。

書込番号:24203028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 comme-caさん
クチコミ投稿数:16件

2021/06/25 17:09(1年以上前)

予算をかなり超えましたが、75X90Jにしました。

書込番号:24205943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/06/25 17:27(1年以上前)

>comme-caさん
間違いなく後悔のない選択ですね。ご購入おめでとうございます。

書込番号:24205966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 comme-caさん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/02 13:32(1年以上前)

75X90J、届きました!
予算ケチらないでこのモデルにして良かったです♪

書込番号:24218375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた! 11 2026/01/01 16:06:20
NHK ONEが起動しない 15 2025/10/07 12:31:49
外付けHDDの反応が悪くなって来ました。 10 2025/09/20 9:01:55
未だにフリーズ発生しています 12 2025/12/06 11:21:23
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45

「SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」のクチコミを見る(全 2288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <841

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング