DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ
- 1インチセンサーを搭載しながら俊敏性を実現し、20MP写真と5.4K動画を撮影できるオールインワン型ドローン。飛行時間は最大31分。
- Fly Moreコンボにはバッテリー充電ハブ、ショルダーバッグ、NDフィルターセット、インテリジェント フライトバッテリーなどが同梱されている。
- 4つの高性能アンテナと独自の伝送技術を搭載し、周囲に信号が多い環境でも、最大12km(日本国内では8km)まで安定した映像伝送を実現。
DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボDJI
最安価格(税込):¥178,620
(前週比:±0
)
発売日:2021年 4月15日
ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ
海上を飛ばすにはやはり錆びるとか言うことはあるのでしょうか?
you_tubeでは沖縄の海上飛ばしているのが多いですが
海面上を飛ばすとかの条件はどうなんでしょう?
書込番号:24778255
0点
MINI運用で かなり海面低く飛ばしてるほうだと思いますが
特に対策はしていません
モーターのカバーは若干変色を初めていますので
いい環境と比べれば 寿命はけずっているハズ
Amazonで売ってるモーターカバーもありますが
わずかでも動力性能が低下しそうで使ってません
gpsでめったに落ちませんが
それよりも着艦時が気を使います
書込番号:24778421
![]()
0点
>かに食べ行こうさん
あまり心配することもないと思いますよ。
もちろん塩分の影響はゼロではないと思いますが、海水に触れるわけでもないですし、飛行中だけの短時間の話ですし。
しかし私のおバカな失敗のようなことはなさらないことをお勧めしておきます。(^^ゞ
https://youtu.be/0zhgHiOm6iA?t=62
書込番号:24778538
![]()
1点
>ダンニャバードさん
保険に入っていたら何万円か払って1機もらえるのでしょうか?
書込番号:24779132
0点
>かに食べ行こうさん
基本的には壊れたり水没したりした機体がないと保証は受けられないと思いますが。
動画の機体ではDJI機体保険サービスに入っていましたが、海底の機体を回収することはできなかったため買い直しました。
現在のDJI CareRefreshでも同様だと思いますが、詳しくはメーカーサイトを参照されてください。
https://www.dji.com/jp/support/service/djicare-refresh
書込番号:24779331
1点
飛行紛失交換はMINI2発売の頃に追加された覚えがあります
書込番号:24781646
0点
調べてみたらそのようですね。
https://store.dji.com/jp/product/dji-care-refresh-2-year-dji-air-2s
故障機体がある場合は1回目13990円〜3回目17990円ですが、紛失の場合は59900円だそうです。
これってバッテリーや付属品は付いてこないですよね?いや、バッテリーは付いてくるのかな?
もしかしてコントローラーごと丸っと新品が送られてくる?のであればお得かなぁ?
書込番号:24781718
0点
たしか 規定改定して ぐっと高くなった記憶が
規定改定前ですが miniを損傷交換しました
(電池なしで 発送)
そうしたら 電池も交換してほしければ 電池も送れ そのほうが早いぞ ごにょごにょ とメールが
悪いからいい と 断ると ちょっと時間がかかりました
どうも中国本土で
ケアリフレッシュ用のキットが
電池あり 電池なし で作られているようです
書込番号:24781763
1点
>ダンニャバードさん
>ひろ君ひろ君さん
you_tubeでDJI Air 2S墜落と入れたら出てくるもんですね〜〜
買うの躊躇します。
書込番号:24782851
1点
>ひろ君ひろ君さん
情報ありがとうございます。
バッテリーの有無が選択できると言うことですが、どちらを選んでもサービス料は一緒でしょうか?でしたらバッテリーごと交換のほうが良さそうですね。
>かに食べ行こうさん
まあ、滅多に墜落しませんけどね。(^^ゞ
Air2Sは前後上下に障害物センサーが付いていますので、スポーツモードにしなければ大抵大丈夫だと思います。
万一墜落しても機体を回収できたら少ない出費で交換してくれますが、私なんかは飛ばすのは大抵海上か山深い森なので「落ちたら回収はできないもの」と思って飛ばしています。
これまで数十回はフライトしていますが、落としたのは上記動画のとち狂ったときだけです。
そういやプロペラも最初に付けたものから一度も交換していません。
書込番号:24783092
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/23 23:45:58 | |
| 4 | 2024/07/21 20:37:34 | |
| 3 | 2024/05/27 17:59:31 | |
| 0 | 2023/07/27 15:00:53 | |
| 3 | 2023/07/27 5:47:52 | |
| 0 | 2023/07/11 5:45:28 | |
| 4 | 2023/06/23 12:15:32 | |
| 4 | 2023/04/13 12:21:34 | |
| 6 | 2023/02/15 17:59:03 | |
| 7 | 2023/02/13 4:09:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)













